ミュートした投稿です。
そらもさん、おはようございます☺️ ウォーキング🚶健康的😆🎵 私は仕事で昨日は2万歩近くは歩いたと思います! 疲れはてて爆睡😪💣️💤 朝コメダはしたけど夜コメ出来なかったー! 今年は沢山コメダに行けましたか? 来年も色々楽しみですね🎵 コメントも沢山ありがとうございました🙋 良いお年をーっ!
モーニングでコメダ納め
16連勤と残業の大波を越えて🚚💨💻️💦昨日が仕事納め👏長かった〜😖明かりの落ちたマイコメを、朝も夜もスルーする日々でした🥺 やっとの休日、お気に入りの26卓で、お気に入りのモーニングなのです🍞☕✨😆今日は左トースト🍞こんがり〜✨外サクサク、中ふわふわ🥰ヨーグルトも、はちみつひたひた🍯🐝とろ
モーニングでコメダ納め 16連勤と残業の大波を越えて🚚💨💻️💦昨日が仕事納め👏長かった〜😖明かりの落ちたマイコメを、朝も夜もスルーする日々でした🥺 やっとの休日、お気に入りの26卓で、お気に入りのモーニングなのです🍞☕✨😆今日は左トースト🍞こんがり〜✨外サクサク、中ふわふわ🥰ヨーグルトも、はちみつひたひた🍯🐝とろ
12/30 滞在20分弱😆💦💦
昨日、18:30すぎかな、帰宅した長女とお風呂上がりでノーメイクの私で、、、「行っちゃう?行っちゃうか!パパ帰ってくる前にねーパパにもテイクアウトしてこ」いそがなくちゃ、どきどき、るんるん😄🎵🎵🎵スープ納めはミネストローネ😄💕食べ納めはフィッシュフライバーガー😋💕コメチキは1個だけ大好きなマイコメ!
12/30 滞在20分弱😆💦💦 昨日、18:30すぎかな、帰宅した長女とお風呂上がりでノーメイクの私で、、、「行っちゃう?行っちゃうか!パパ帰ってくる前にねーパパにもテイクアウトしてこ」いそがなくちゃ、どきどき、るんるん😄🎵🎵🎵スープ納めはミネストローネ😄💕食べ納めはフィッシュフライバーガー😋💕コメチキは1個だけ大好きなマイコメ!
コーンさん、こんばんは。 トースト🍞、美味しそうな焼き色‼️ シロノワールブラックモンブラン・宇治抹茶仕立て、これでもかとソフトが全く見え無いほどのチョコ、クランチの大サービス量にびっくり🫢‼️ 朝と夜とコメダおじさんお出かけ中のカップとの巡り合い‼️ 今日は👀びっくり🫢のオンパレード‼️
今日も夜食だわ😙 明日1日乗り切る活力❣️ とか言ってる食いしん坊😋 満月では無いけど明るい月光の夜
店舗 夜景
夜のコメダ珈琲店内にはアナログレコードの音が欲しい☺️
店舗 夜景 夜のコメダ珈琲店内にはアナログレコードの音が欲しい☺️
嬉しい再会🍫✨
こんばんは。今朝は家族と休日モーニング😆スープ✨私はコーンスープ4番モーニング、家族はクラムチャウダー1番モーニング😋トーストもローブパンもサクッとよく焼きで美味しかったです❣️コメダおじさん、お一人だけお出かけ中🚶♀️ …そして偶然のシロノワール ブラックモンブラン-宇治抹茶仕立て-と
嬉しい再会🍫✨ こんばんは。今朝は家族と休日モーニング😆スープ✨私はコーンスープ4番モーニング、家族はクラムチャウダー1番モーニング😋トーストもローブパンもサクッとよく焼きで美味しかったです❣️コメダおじさん、お一人だけお出かけ中🚶♀️ …そして偶然のシロノワール ブラックモンブラン-宇治抹茶仕立て-と
コーンさん、こんばんは😃。 最近ミニサラダ🥗をいただく機会が少なくて、貴重なお野菜補給でした😊🎶 今、今年最後の夜のコメダ珈琲店でコーヒーブレイク😌。 明日は仕事をしている間にマイコメは営業時間が終わってしまうので、一日の終わりのホッとひと息がコメダ珈琲店で出来ないんです〜😱💦 それなのに終バスもお
アキさん、おはようございます😊 夫婦にとって貴重な(日)でしたが、 留守中にいろいろやってくれて、本当に助かりました😍 長女の中高一貫の母校の同窓会も兼ねた成人の集まりで「振袖会」とその後の夜の「ドレスパーティー」がありまして、その準備です 準備完了して一安心 あとは2日美容院と翌日の本番で、4日
ココさん、お疲れ様です😊 夜のコメダは本当に素敵ですね😆 まあるいテーブルがなんとも魅力的ですね✨✨ コメダンディたちも元気ですね😉💕