ミュートした投稿です。
笑顔咲く街
企画展の入れ替えで二度、「愛知・名古屋 戦争に関する資料館」へ行きました。テーマは名古屋城三の丸遺跡と終戦直後の愛知でした。常設展含め、人間にとって、飲むことと食べること、また食器と、ものを大事にすることがどれだけ大切かを考えました。たとえば、軍が支給した椀と皿を戦後の物資不足でそのまま使い続けた資
笑顔咲く街 企画展の入れ替えで二度、「愛知・名古屋 戦争に関する資料館」へ行きました。テーマは名古屋城三の丸遺跡と終戦直後の愛知でした。常設展含め、人間にとって、飲むことと食べること、また食器と、ものを大事にすることがどれだけ大切かを考えました。たとえば、軍が支給した椀と皿を戦後の物資不足でそのまま使い続けた資
今日のコメダ珈琲店
7時過ぎに来店したら、もう混雑していたMyコメ🤭午後から雨降り予報ですね。よし、今日も頑張ります❣️
今日のコメダ珈琲店 7時過ぎに来店したら、もう混雑していたMyコメ🤭午後から雨降り予報ですね。よし、今日も頑張ります❣️
浅草帰りにKOMEDA is □
今日はコーン🌽スープに始まって、コーン🌽スープで締めくくる一日でした。爽やかな快晴に誘われて浅草まで。レトロな遊園地を満喫した帰り道、銀ブラと洒落込んでたどり着いたのは…憧れのKOMEDA is □隅っこ大好き❤1番席に座れました。お冷やのグラスもお洒落です😄。目をハート😍にしながら眺めて待っている
浅草帰りにKOMEDA is □ 今日はコーン🌽スープに始まって、コーン🌽スープで締めくくる一日でした。爽やかな快晴に誘われて浅草まで。レトロな遊園地を満喫した帰り道、銀ブラと洒落込んでたどり着いたのは…憧れのKOMEDA is □隅っこ大好き❤1番席に座れました。お冷やのグラスもお洒落です😄。目をハート😍にしながら眺めて待っている
コーンさん、こんばんは😃。 私が初めてコメダ珈琲店を利用し始めてからずっとこの味のコーン🌽スープに親しんで来たので、今日いただいたリニューアルバージョンはコーンさんがおっしゃっていた通りに色も味も香りも全然違っていて、本当にびっくりしました😳‼️ たしかにフレッシュも沈んでしまうので、フレッシュアー
のりべさん、こんばんは😃。 そちらのコメダ珈琲店もコーン🌽スープはリニューアルバージョンに変わられたのですね😄❣️ マイコメは今日からだったので、何の心の準備が無いまま最初のひと口を飲んだら、かなり今までと違っていてびっくりしたり、『おおっ』って思いながら味わってみたり、ささっと朝食を済ませて出かけ
ソイラテ子さんこんばんは😃🌃新しくコメダ珈琲店飲み物楽しみですね✨どこで販売されてるかな🎵知らせて下さい。
あずあわあずさん、こんばんは😃。 いつも何気なく飲んでいたコーン🌽スープですが、最近改めてコメダ珈琲店のコーン🌽スープの美味しさを再発見して、モーニングのお供にすることが多いです😊🎶 そして、今日もいつも通りのコーン🌽スープモーニングをオーダーしたら、今日からリニューアルバージョンが登場しました❣️
はっけーん!(^_-)-☆
コメダ珈琲店抜け出して!スーパーにいっぱいのコメダのおやつ⭐️☘️『 買わずにはいられないですよね』?!買う前にもう視界が幸せで満たされました、、^_- ps.私の夢は、お家の中にコメダ空間を作ることです🗣🤎お家コメダも開催したい!☆
はっけーん!(^_-)-☆ コメダ珈琲店抜け出して!スーパーにいっぱいのコメダのおやつ⭐️☘️『 買わずにはいられないですよね』?!買う前にもう視界が幸せで満たされました、、^_- ps.私の夢は、お家の中にコメダ空間を作ることです🗣🤎お家コメダも開催したい!☆
タダさん、こんばんは😃。 🎉㊗️3月のコメダ部員さんアワード受賞🏆✨おめでとうございます🎉 パティシエタダさんのカッサータ、とっても美味しそうです😍🎶 バージョンアップ⤴️した第二弾も更に美味しさに磨きがかかっていそうで思わず私もコメダ珈琲店に行ってくちどけカッサータをいただきました😋 今日は出か
ラッキーメニュー
今日のラッキーメニューは小倉トースト。コメダ珈琲店に向かう途中、パンが落ちていました。ちょっと先はスーパーです。暫く行くとコメダ珈琲店です。モーニングに間に合いました。小倉トーストなのでローブパンと小倉餡にウインナーコーヒーを注文。中身が同じ様なのでラッキーメニューの御利益は有ったかな。小倉餡はコー
ラッキーメニュー 今日のラッキーメニューは小倉トースト。コメダ珈琲店に向かう途中、パンが落ちていました。ちょっと先はスーパーです。暫く行くとコメダ珈琲店です。モーニングに間に合いました。小倉トーストなのでローブパンと小倉餡にウインナーコーヒーを注文。中身が同じ様なのでラッキーメニューの御利益は有ったかな。小倉餡はコー