ミュートした投稿です。
今日はアイスで~😋
🌸桜も散りはじめてきました…😢朝も 暖かくなってきましたので今日は アイスカフェオーレ!😋
今日はアイスで~😋 🌸桜も散りはじめてきました…😢朝も 暖かくなってきましたので今日は アイスカフェオーレ!😋
モーニングしながらイベント情報チェック🥀✨
カリカリトースト🍞ツヤツヤぷりぷり🥚ほっと一息!まろやか~ホットカフェオーレ☕️ モーニング食べながらイベント情報チェックするのが至福の時なの💓💓💓 松坂屋で以前拝見致しましたオーラがキラリ❇️光ってました❇️今回は撞木館で個展を開
モーニングしながらイベント情報チェック🥀✨ カリカリトースト🍞ツヤツヤぷりぷり🥚ほっと一息!まろやか~ホットカフェオーレ☕️ モーニング食べながらイベント情報チェックするのが至福の時なの💓💓💓 松坂屋で以前拝見致しましたオーラがキラリ❇️光ってました❇️今回は撞木館で個展を開
鶏もも大好き
メニュー名:あみ焼きチキンホットサンドおすすめ度:★★★★★/5個中肉厚度:★★★★★/5個中コメント:カツパンよりもっと噛みました
鶏もも大好き メニュー名:あみ焼きチキンホットサンドおすすめ度:★★★★★/5個中肉厚度:★★★★★/5個中コメント:カツパンよりもっと噛みました
コーンさん🌽こんばんは🌟 コーンスープ→カフェオーレ→ミルクコーヒー→コーンスープ🌽 1日が,コーンスープではじまり、コーンスープで締めくくりとは、素晴らしいです💖 1日4杯ものドリンク☕️とは、コメダ愛炸裂ですね💓💓💓 今日も一日,お疲れ様でした💦💦💦 昨日もコーンさんとのツーショット📸が撮
コーンさん、こんばんは。 コーンスープ&カフェオーレモーニング、美味しそうです。 私のところと同じドリンクでしたね。 ♪ 薄紅色の可愛い君のね 楽しみですね。 シャクナゲが満開になりました。
Wモーニング🌼
こんばんは。今日はコーンスープ→カフェオーレのWモーニング☺️↑バターが滑って掬って塗ってを繰り返した後のお写真😁あっつあつのローブパン☺️バターじゅわ〜のローブパン😊湯気、どこいったー🫥帰りにミルクコーヒー✨偶然にも朝と同じ席に座れました😄1番落ち着く席です🎶コーンスープ、テイクアウトして帰宅😊庭
Wモーニング🌼 こんばんは。今日はコーンスープ→カフェオーレのWモーニング☺️↑バターが滑って掬って塗ってを繰り返した後のお写真😁あっつあつのローブパン☺️バターじゅわ〜のローブパン😊湯気、どこいったー🫥帰りにミルクコーヒー✨偶然にも朝と同じ席に座れました😄1番落ち着く席です🎶コーンスープ、テイクアウトして帰宅😊庭
タダさん、おはようございます。 一度入ったらなかなか出て来れない場所ですね🤭 今日コーンスープ→カフェオーレのモーニングだったので、タダさんご夫婦とドリンクお揃い😁✨
タダさん。おはようございます😃。 コーン🌽スープとカフェオーレとAモーニング、とっても美味しそうですね💖✨。 ガチャガチャ、なにかGET されたのでしょうか? 私は昨日ホビーショップで購入した物がダブってしまいました〜😅💦 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
げこちゃん、こんばんは😄 お疲れ様でした! 働きすぎのコメダおじさんに出会うと、長年お勤めありがとうございます…という気持ちになりますね😁笑 最近コメダブレンドより圧倒的にカフェオーレ率が高かったのですが、今朝の体調にはコメダブレンドがとっても良く合いました🙆♀️⭐️ サラダバゲットとコーンスープ
こんにちは☺️お休みが嬉しくてたまりません🙌✨ 昨日まで仕事がとにかく忙しくて、ボロボロヨレヨレで帰宅orz 今日は病院の受診予約がありましたが、休みというだけで嬉しいです😆 今朝も安定のたっぷりサイズカフェオーレとBモーニング、そして、ドーピング完了です✨💪 今日は仲良しの店員さんはお休みで