ミュートした投稿です。
リーリ!さん、こんにちは😃 トーストのよく焼き、美味しいですね😆 私はお冷を持ってきてくださったタイミングで、よく焼きをお願いする事が多いです!
可愛いパッケージの入れ物ですね(^u^)❣️トーストサブレ❣️素敵なお写真ありがとうございます♪
しんさん おはようございます🌄 ごっ、ゴッ、5冊目~‼️ すごいですねぇ😆⤴️⤴️ こんがりトーストが美味しそうですね🤤🍞 …iPS細胞の希望の光のニュース✨ (難しいことはわかりませんが 高額療養費制度も使えるとかで) たくさんの人の『救い』になったら 良いなぁと思います🍀 しんさん今日も佳い
しんさん、おはようございます。 ブレンドにこんがりトースト、美味しそうです。5冊目、凄いですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
バタートースト&ゆで卵&アイスコーヒーで🫶
暑くなってきたらこのセットの始まり🫶スタンプをせっせと集めているのでもっぱらモバイルオーダーなのですが、よく焼きが選択できたらと思いつつ余計な手間になるのかしら...と。やっぱり少し焼けてるのが好き!
バタートースト&ゆで卵&アイスコーヒーで🫶 暑くなってきたらこのセットの始まり🫶スタンプをせっせと集めているのでもっぱらモバイルオーダーなのですが、よく焼きが選択できたらと思いつつ余計な手間になるのかしら...と。やっぱり少し焼けてるのが好き!
はい♪ なので いつもボリュームのあるトーストを選んでしまいます😋✨️
おなかすいたさん、こんばんは🌼 コメントありがとうございます! ローブパン、ふかふかで美味しいですね😊 あ、でもボリュームはトーストの方がある気がしますね😁❣️
タダさん、こんばんは😃。 今やっとお昼休憩になりました😅💦 月一会、前回に続いてパンカゴが別々で良かったですね☺️。 トースト🍞がマイペースで召し上がれるって、絶対に大切な事だと思います✊✨。 皆さまの美味しそうなモーニングを拝見していると、早く明日になってモーニングを食べにいきたいなぁ…なんて、帰
クランキー初日
クランキージェリコ、初日に頂いてきました🙌ジェリコは氷なし派なのですが、今日は氷ありで試してみました。モーニングのトーストに合わせたので、ドリンクとして頂くなら氷ありですね👍甘さは思いの外控え目に感じました☺️メンズと一緒の日にシロノワールも頂きます😆
クランキー初日 クランキージェリコ、初日に頂いてきました🙌ジェリコは氷なし派なのですが、今日は氷ありで試してみました。モーニングのトーストに合わせたので、ドリンクとして頂くなら氷ありですね👍甘さは思いの外控え目に感じました☺️メンズと一緒の日にシロノワールも頂きます😆
みいこさん、こんにちは🍀 クランキーのシロノワール&ジェリコ両方食べられたんですね🥰 とっても美味しそうです🤤🍫 私は今日、モーニング&コメチキ&小倉トーストを食べました🍞🥚🌽🍓🫘🍗 余力があれば食べたかったんですが、時間とお腹の余力がなくなってしまって…😩 近いうちにリベ