ミュートした投稿です。
ようこさん こんにちは♪ モーニングをテイクアウトして、おウチでゆっくりいただきました♪😆 冷めたカフェオーレはチンし直して熱々で‼️
HIROさん、こんばんは🌃 お久しぶりのホットドッグもミニシロノワールティラミスプリンもカフェオーレも堪能できました💕 珈琲所のティラミス食べられます様に🙏💦
🍙米屋の太郎
皆様こんにちは😃 今日はhappy😊な日 イニムさんにお会いすることができました🙌投稿で感じていた通りステキな方、お団子焼きながらおしゃべりして、穏やかに時が過ぎていきました😌到着が遅れてごめんなさい🙇♀️ 朝早くから席を確保していただきありがとうございました❣️ おかげ庵の様
🍙米屋の太郎 皆様こんにちは😃 今日はhappy😊な日 イニムさんにお会いすることができました🙌投稿で感じていた通りステキな方、お団子焼きながらおしゃべりして、穏やかに時が過ぎていきました😌到着が遅れてごめんなさい🙇♀️ 朝早くから席を確保していただきありがとうございました❣️ おかげ庵の様
モカラズの夢さん、こんにちは😃 🌭ホットドッグ&シロノワールティラミスプリン&カフェオーレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 次回こそ珈琲所のティラミス👍
2度目のティラミスプリン
本日のランチはお久しぶりのホットドッグ、ミニシロノワールティラミスプリンにカフェオーレホットドッグと珈琲所のティラミスが食べたくて来たのに、ティラミス売り切れ💦ティラミスプリンに化けました🍮やっぱり美味しい🤤ケーキのティラミス、いつになったら食べれるんだろ😅
2度目のティラミスプリン 本日のランチはお久しぶりのホットドッグ、ミニシロノワールティラミスプリンにカフェオーレホットドッグと珈琲所のティラミスが食べたくて来たのに、ティラミス売り切れ💦ティラミスプリンに化けました🍮やっぱり美味しい🤤ケーキのティラミス、いつになったら食べれるんだろ😅
成功🥚✨
こんにちは。厚みのあるバター🌟熱々トーストでモーニング☺️🌽初めて、パカっと🥚に成功🙌剥きたかった方と逆だけど…いつもぼろぼろになるから嬉しい😆この後、カフェオーレAモーニングを注文。カフェオーレ飲みながら読書して、トーストだけ持ち帰りました🏃♀️お家のチューリップが咲きました🌷✨春🙌✨
成功🥚✨ こんにちは。厚みのあるバター🌟熱々トーストでモーニング☺️🌽初めて、パカっと🥚に成功🙌剥きたかった方と逆だけど…いつもぼろぼろになるから嬉しい😆この後、カフェオーレAモーニングを注文。カフェオーレ飲みながら読書して、トーストだけ持ち帰りました🏃♀️お家のチューリップが咲きました🌷✨春🙌✨
kayoさん、こんにちは😃 ☕️カフェオーレでモーニング🟡🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️ちんちこちんで完璧👍
たっぷりサイズで~😋
今日は ちょっと ヒンヤリする朝…熱々のカフェオーレは助かりますゆっくりカラダをあたためま~す😋
たっぷりサイズで~😋 今日は ちょっと ヒンヤリする朝…熱々のカフェオーレは助かりますゆっくりカラダをあたためま~す😋
おなかすいたさん⭐️ まだちょっとフレッシュが足りなかったのですが、なんとか描けたような描けなかったような🫣笑 カフェオーレ、ぶわーっと湯気が🌟熱々でした! コメントありがとうございます😊
コーンさん🌿 フレッシュアートの《晴》格好良いです✨️ カフェオーレの湯気が すごい😁