ミュートした投稿です。
やまやまさん、こんにちは😃 フィッシュフライバーガー&フラッペクラシックプリン美味しそうだぎゃー🤤✨ 断面、ヨシ! ボリューム、ヨシ! コメダでランチタイム完璧👍✨
しんさん、こんにちは😃 ☕️モーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダおじさんからのコメダおじさん完璧👍
す〜にゃさん、こんにちは✨ コメダ三昧、羨ましい限りです🥰 ジェリコCRUNKYがまだ飲める店舗もあるんですね! マイコメはすでに終わってました🥹 次のカレーフェアも楽しみですね💗
ひーさん、こんにちは✨ 1人旅❕ わいわい賑やかなのも良いけど、1人は自分の時間が沢山あってそれはそれで楽しいものです☺️ 荷物の管理だけは気を付けないとね❗ 私も東北旅をしてみたい❗ 本店に行かないと食べられないお菓子を買いたいのよねぇ😂 何だっけかなぁ?雪…何とかいう…雪、じゃないか🙄? コメチ
あー、参加したいです! 当日は空いてますが、翌日は母の受診の付き添い、翌々日からは県外に行くので、体調を考慮してエントリー悩みます、、、、、 でもいつも思うんです、コメダさんはパンが美味しいなぁと! そんなパンの興味津々なイベント、あぁ悩ましいです😥
ちょっと贅沢してコメダランチしています。 病院→整体までの時間つぶしを兼ねて。 とろみコーヒーにクロネージュのソフトクリームを入れて(笑)。なかなかおいしいわ(笑) ちょうど混む時間なので、そろそろ立ちましょうか。
🚄名古屋にもグリーン席で来てちょーでゃー👍✨
しんさん こんにちは(@^^@)/ うわぁ(‘0’) 持ち手越のコメダおじさん 可愛いですね🫶☕ しんさん午後からも佳いお時間を~🍀
コメダおじさん、み〜つけた!!
コメダおじさん
こんにちは☺️コメ友さんの投稿を見てからやってみたかった持ち手越しの今日はちょうど写り込む人がいなさったのでチャレンジ💪距離感が難しくて上手くとれなかったけど、一応持ち手越しにコメダおじさんがいます😂本日もよき一日をお過ごしください🍀
コメダおじさん こんにちは☺️コメ友さんの投稿を見てからやってみたかった持ち手越しの今日はちょうど写り込む人がいなさったのでチャレンジ💪距離感が難しくて上手くとれなかったけど、一応持ち手越しにコメダおじさんがいます😂本日もよき一日をお過ごしください🍀