ミュートした投稿です。
小倉あんについてのイベント、面白いですね(^-^)小倉あんの食べ比べなんて、私絶対わからない(笑) 写真で男性の頭の上に乗ってるのは、シロノワールの帽子でしょうか?クリームソーダのぬいぐるみ(クッション?)ともども触ってみたいです(´▽`)ノ
🍒シロノワール&ミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ お気に入り席で完璧👍
HIROさん、こんにちは☀️ カイリューのシロノワール カスタードプリン、美味しかったです🥰 コメ黒との相性もいいですね☕💞 かわいいピカチュウチャーム、ゲットしました⚡️😆 マイコメでもスタンプキャンペーンやってます〜🙌
タダさん、こんにちは☀️ カイリューのシロノワール カスタードプリン、美味しかったです🥰 ピカチュウチャーム、かわいいですね😆 タダさんも今日も良い1日をお過ごしください🤗
しんさん、こんにちは☀️ カイリューのシロノワール カスタードプリン ミニサイズ、ソフトクリームも華やかなソースも美味しい輝きでした🍦✨ 楽しいスタンプキャンペーン、始まりましたね😆 今日も良い1日をお過ごしください🤗
miyukiさん、こんにちは☀️ カイリューのシロノワール カスタードプリン ミニサイズ、美味しかったです🥰 閉店の1時間以上前には着席したいですね🤔 1人だと何かソワソワしちゃいます😅
午後のひととき☕
こんにちは☂️ 雨を眺めながら、お気にの席で。何年ぶりかな〜 シロノワール🍒おいしいね☺️
午後のひととき☕ こんにちは☂️ 雨を眺めながら、お気にの席で。何年ぶりかな〜 シロノワール🍒おいしいね☺️
カイリューのシロノワール&ホットミルクたっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ ラプラスチャーム残念💦 次回に期待👍✨
コメダ×ポケモンコラボメニュー☕
ポケモンコラボ第2弾も参戦しています🥳カイリューのシロノワール美味しかったー!ほどよい甘さが沁みてひとり感激しちゃいました🎶やりたい作業があったので、たっぷりサイズのホットミルクをはじめてオーダーしてみました。やっぱりコメダは落ち着きます☕豆菓子チャーム、ラプラスを狙ってましたが出ず…🤔売り切れメニ
コメダ×ポケモンコラボメニュー☕ ポケモンコラボ第2弾も参戦しています🥳カイリューのシロノワール美味しかったー!ほどよい甘さが沁みてひとり感激しちゃいました🎶やりたい作業があったので、たっぷりサイズのホットミルクをはじめてオーダーしてみました。やっぱりコメダは落ち着きます☕豆菓子チャーム、ラプラスを狙ってましたが出ず…🤔売り切れメニ
マフたろさん、おはようございます😃 カイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ 福岡タワーみたいだぎゃー🍦✨