ミュートした投稿です。
コーンさん、こんにちは🌿 まるっとショコラ、そしてホットミルクとカフェオーレ 美味しそうですね🤤✨️ ご家族と おだやかな時間を過ごされているのが伝わります☺️
カフェオーレがお風呂?🤣 🍞がカフェオーレから出て「いい湯でした♨️」😂 うふふ🤣
有楽町店でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️カフェオーレ、ヨシ! 🥚🍞Aトースト、ヨシ! 🫘おぐらあん追加、ヨシ! 🥬コールスロー残念💦 🎫珈琲チケット新規購入完璧👍✨
モーニング♪ 有楽町
皆様こんばんは🌃 今日は仕事休みです🙂有楽町店でのモーニングカフェオーレ、Aトースト(ぬる豆乳ないお店)、おぐらあん追加(モバイルでコールスロー頼んだのですが、通りませんでした)ティラミスプリン頼む時間の余裕はなかったので、デザート代わりのおぐらあん😁赤玉のゆで玉子いただけて幸せ💛おいしか
モーニング♪ 有楽町 皆様こんばんは🌃 今日は仕事休みです🙂有楽町店でのモーニングカフェオーレ、Aトースト(ぬる豆乳ないお店)、おぐらあん追加(モバイルでコールスロー頼んだのですが、通りませんでした)ティラミスプリン頼む時間の余裕はなかったので、デザート代わりのおぐらあん😁赤玉のゆで玉子いただけて幸せ💛おいしか
コーンスープモーニング😋
こんにちは。ぽかぽか良いお天気☀️朝、アブチロンの鉢替えをしたり、しばらく外にいたら、、暑い😂☀️服装も一気に薄着に、、軽やか〜💃コメダのキャップを被って、コメダへ。コーンスープでモーニング😋コーンスープは熱々、トーストはたっぷりバター🌟美味しかったです!晴…と描きたかったフレッシュ足りなかったー😱
コーンスープモーニング😋 こんにちは。ぽかぽか良いお天気☀️朝、アブチロンの鉢替えをしたり、しばらく外にいたら、、暑い😂☀️服装も一気に薄着に、、軽やか〜💃コメダのキャップを被って、コメダへ。コーンスープでモーニング😋コーンスープは熱々、トーストはたっぷりバター🌟美味しかったです!晴…と描きたかったフレッシュ足りなかったー😱
昼も夜も
今日は、夜コメハンバーグミートとたっぷりカフェオーレを頂きました。メニューに夢中だったので、はたと気付くと昼にカルボナーラパスタを頂いたと思い出しました。あんなにお昼はカルボナーラを食べるんだと決めていてお昼カルボナーラだったのに、コメダに来たら、忘れてしまいました。恐るべしコメダマジック!魔法がか
昼も夜も 今日は、夜コメハンバーグミートとたっぷりカフェオーレを頂きました。メニューに夢中だったので、はたと気付くと昼にカルボナーラパスタを頂いたと思い出しました。あんなにお昼はカルボナーラを食べるんだと決めていてお昼カルボナーラだったのに、コメダに来たら、忘れてしまいました。恐るべしコメダマジック!魔法がか
こんばんは✨ 完璧なモーニングですね💞 美味しそうです😊 暖かくなるとアイスコーヒーやアイスカフェオーレが飲みたくなります。
イニムさん、こんばんは🌟 イニムさんの予想通りでしたね🤭 無くなってしまったら困るので早めに食べておきたくて😆 そうなんです!写真撮りながら一緒だなぁ〜と😁💦 ちなみにカフェオーレは右です…笑 コメントありがとうございます❣️
コーンさん🌿 ホットドッグ 美味しそうです😋 本当にカフェオーレのカップ、ツヤツヤ✨️
あぁ〜コーンさん、さっきのモーニングの投稿にコメントしてる間にこっちが投稿されてました😅💦 やっぱりおやつにシロノワールティラミスプリン食べてた🤭 カフェオーレとホットミルク、カップが同じだから中を見ないとどっちがどっちか分かんないですね〜😆