ミュートした投稿です。
みさ♡さん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 「扉」是非とも行ってみて〜 20分待ちながらパンケーキ🥞も食べてください… きっとコレはみさ♡さん好きよ🩷 あっ、アイスコーヒーはオススメ。 ホット☕もgood👍 このミルクが美味しい❣️ 風味が良いんデス。
コーンさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 返事が大変遅くなりました💦 もーヘトヘト😰歳には勝てませんね⤵️ 鶴岡八幡宮⛩️の参道も… コメダ☕小町通り店の階段も… 長谷寺の階段も… 極楽寺の坂道も… 夫くんと息子くんが交代で背中を押したり、手を引いたり(笑) もう、おばあちゃんと一
HIROさんおはようございます😃今日も美味しかったですーアイスコーヒーたっぷりサイズで元気回復です
まりんさーん、おはコメでございまーす🥰🥰 アイスコーヒーたっぷり、いいですね!! 私は4時半に起きて、サッカー応援しましたよ⚽️✨️✨️ そして通院です🏥 東へ北へとバタバタしてて血圧測れてないことが多かったので、先生になんか言われるかな、ちなみに今朝は興奮したからか血圧高めでした(笑)
まりんさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 生き返れてよかったぎゃー👍✨
おはコメでございまーす☀️6月15日(月)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事あがりのモーニングに来ました^ ^仕事あがりはどうしても喉乾いたーってなるからアイスコーヒーのたっぷりサイズにすることが多いです^ ^生き返り
おはコメでございまーす☀️6月15日(月) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事あがりのモーニングに来ました^ ^仕事あがりはどうしても喉乾いたーってなるからアイスコーヒーのたっぷりサイズにすることが多いです^ ^生き返り
HIROさん、こんばんは🌛 今朝もアイスコーヒーモーニング美味しかったです😚🧊✨️ 定番は安心できますね😌💕︎
こんばんは。返信ありがとうございます。 サマーバッグ、オトクな買い物ですね。アイスコーヒーパックだけでも1000円は超えるので+チケット代なので、殆どサマーバッグはタダなのかな。 値段も都会の方に行くと高いそうです。私の家の方のサマーバッグセットも高いですが。 発売日、待ち遠しいですね。 それまで
瑠佳まろさんこんにちは😊 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 結局定番が最強で完璧👍
6/7(日)〜6/13(土)のコメ活報告🐻HIROさんに会えました〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻
皆さん♪こんにちは😀昨日の6/13は特別に嬉しい日になりました🙌🏻HIROさんに会えました〜🌹楽しかったぁ〜💞最近行わせていただいている1週間分のコメ活報告をさせていただきます💖6/7(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞6/8(月) コーンスープ🌽①モーニング🍞バター普通の量に見えますが、トーストに
6/7(日)〜6/13(土)のコメ活報告🐻HIROさんに会えました〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻 皆さん♪こんにちは😀昨日の6/13は特別に嬉しい日になりました🙌🏻HIROさんに会えました〜🌹楽しかったぁ〜💞最近行わせていただいている1週間分のコメ活報告をさせていただきます💖6/7(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞6/8(月) コーンスープ🌽①モーニング🍞バター普通の量に見えますが、トーストに