ミュートした投稿です。
タダさん、おはようございます😃。 私も小学生に戻ってコメダ珈琲店の出前授業に参加したかったです😆🎶
満喫
久しぶりにコメダ珈琲店へ期間限定もの。美味しかった😀
満喫 久しぶりにコメダ珈琲店へ期間限定もの。美味しかった😀
今日は休日ルーティン😊サウナ🧖♀️からのコメダ珈琲店モーニング☕️今日は浸しパンで食べます。食いしん坊バンザイ😚
渇いた朝
法隆寺や四天王寺に次ぐ有数の古刹、あま市は鳳凰山甚目寺を訪ねました。東門への道が往時の繁栄を偲ばせました。通学の駅へ向かう高校生と、去るときは地域の老人に見守られ登校する小学生とすれ違いました。力強くも優美な三重塔を飽かず見上げました。南大門の大修復がなお待ち遠しくなりました。それから、近くのコメダ
渇いた朝 法隆寺や四天王寺に次ぐ有数の古刹、あま市は鳳凰山甚目寺を訪ねました。東門への道が往時の繁栄を偲ばせました。通学の駅へ向かう高校生と、去るときは地域の老人に見守られ登校する小学生とすれ違いました。力強くも優美な三重塔を飽かず見上げました。南大門の大修復がなお待ち遠しくなりました。それから、近くのコメダ
ギルバートさん、こんばんは😃。 通勤途中のルートからはかなり外れるのですが、蓮の花が咲き始めるといつもより早めに家を出て、蓮のお花見をしてからコメダ珈琲店でモーニングをいただいて出勤する事が多くなります🤩🎶 あっ、でも今日は病院の日だったので仕事はお休みでした😅💦 蓮のお花の大きさは多少の大きさの違
みいこさん、おはようございます❣️ 歩いて2分でコメダ珈琲店に行けるなんてうらやましいですね⤴️⤴️ お散歩気分でコメダ珈琲店へ行ってお茶する流れは憧れです🤩 私は家から遠いから,モーニングに行きたいと思っても休日にやることもあるからやってからとなるともう間に合わず😢 だから、最近は何か予定がある時
タダさんおはようございます❣️ 私はだいたい何かの予定で外出した際にコメダ珈琲店に行くことが多いので,予定がある時はまずコメダ珈琲店がどこにあるかチェックしてしまいますね。 でも,どこも混雑しているので,予定との兼ね合いでコメダ珈琲店に行けないことも多いのですが。 タダさんにとって良い1日でありま
大小の粒
いちごとブルーベリーのジャムを、その後もトーストと楽しんでいます。最初のときは気づかなかったのが、いちごはまるごとの粒が入っていました。キッチンで思わずうれしい声をあげました。ジャムというより、これはいちごのコンポートではないかと。ジャムのところも、風味が強めでおいしかったです。つぶつぶもしっかり楽
大小の粒 いちごとブルーベリーのジャムを、その後もトーストと楽しんでいます。最初のときは気づかなかったのが、いちごはまるごとの粒が入っていました。キッチンで思わずうれしい声をあげました。ジャムというより、これはいちごのコンポートではないかと。ジャムのところも、風味が強めでおいしかったです。つぶつぶもしっかり楽
ギルバートさん、こんばんは。返信ありがとうございます。往復で2000歩なんですよ。片道1000歩なんですよ。距離で言うと0.5kmでコメダのアプリで見ると2分。近い方かな。2000歩歩けと言われたので1日1度コメダに行けばノルマ達成。 もしかしたらコメダ珈琲店の回し者かもしれませんね。
フィッシュフライバーガー
今日は,免許の更新のための講習です。ならば少し早めに行って近くのコメダ珈琲店に行くしかない❣️スムーズに入れてラッキー👍久しぶりのフィッシュフライバーガーたっぷりのタルタルソース。フィッシュフライはサクサク👍👍コーンスープは、とろ〜んとしていてまろやかでした。やっぱり美味しい❗️クリームは何に見える
フィッシュフライバーガー 今日は,免許の更新のための講習です。ならば少し早めに行って近くのコメダ珈琲店に行くしかない❣️スムーズに入れてラッキー👍久しぶりのフィッシュフライバーガーたっぷりのタルタルソース。フィッシュフライはサクサク👍👍コーンスープは、とろ〜んとしていてまろやかでした。やっぱり美味しい❗️クリームは何に見える