ミュートした投稿です。
断面ありがとうございます💖(断面すき) ミニサンドの ほわほわ柔らか 堪りませんね😋 この日のプリンは♡型😍✨️ 大須スケートリンク店、暫く行ってないので気になっています
営業終了まで60分3品勝負‼️
20時閉店の大須スケートリンク店に19時頃入店しましたので短時間どう寛ぐかの戦い(❔)です メロンソーダ🍈🥾はモバイルオーダー専用ドリンク1杯無料券が使えます(クリームソーダ🍈🍦🥾は不可)1枚使って残りは1枚(2/28迄)ですく de コメダ珈琲店のクリームソーダのクリームを外して並べてみ
営業終了まで60分3品勝負‼️ 20時閉店の大須スケートリンク店に19時頃入店しましたので短時間どう寛ぐかの戦い(❔)です メロンソーダ🍈🥾はモバイルオーダー専用ドリンク1杯無料券が使えます(クリームソーダ🍈🍦🥾は不可)1枚使って残りは1枚(2/28迄)ですく de コメダ珈琲店のクリームソーダのクリームを外して並べてみ
コメディストAさん、おはようございます😃 いつもは2回が多いですが、昨日は3回行けました🙌 コメダ→仕事→コメダ→仕事→コメダ…あれ、コメダの回数の方が多いですね😂 よく焼きローブパン、バターじゅわ〜でとても美味しかったです❣️ ミニサンドもすっかりふかふかの虜💖また時々トーストも食べなければ🫡と思
コーンさん🌽こんばんは🌟 ・コメダブレンド☕️④モーニング ・コーンスープ🌽ミニコメバスケット🥪 ・ミルクコーヒー☕️ 1日3回も行けていいですね🥰 バターチラ見えよく焼きローブパン🤎 バターたっぷりで美味しそうです💘 ミニサンドのたまごペーストがどっしり詰まったふかふかサンド🥪 たまりません
断面ありがとうございます💖(断面すき) ミニサンドの断面😍✨️
コメディストAさん、こんばんは✨ ありがとうございます😁💦 リニューアルして以来、なんとなーくコーンスープよりコメダブレンド注文率が高めです…😅笑 あつあつコーンスープも安心のコメダブレンドも両方美味しいですね💖 たまごペーストたっぷりのミニサンド、美味しかったです♡ コメディストAさんの投稿を見て
そらもさーん😎こんばんは🫡✨ 数日前から急に寒さが厳しくなりましたね⛄️ ミニコメバスケット、嬉しいメニューです😌 ミニサンドにしようと思うのに、コメチキも食べたくなります😅 そらもさんのマイコメでも取り扱いが始まったら良いですね🥺💖 コメントありがとうございます!
コーンさん🌽おはようございます🌞 たまごペーストが食べたかったのでミニサンドと迷いましたが、トコトン食べるならたまごサンドと思いオーダーしました💖 たまごサンドはハムサンドやポテサラサンドに比べて、カロリーが高いんですよね〜💧 旦那が夕食不要だったので、私の夕食代わりにお持ち帰りのひと切れをいた
おなかすいたさんこんにちは!ミニサンド注文した時は必ずペースト量確認して満足します(笑)
ふみくんaさん、こんにちは☀️ マイコメも、同じく本日までお正月メニュー、ミニサンドやサラバゲがありません。 サンドイッチはミックスサンドのみ。