ミュートした投稿です。
仕事終わりに 来ました。アイスオーレ甘み入でオーダしたけど 甘みが少ないような気がしました。
たまごのモーニングゥ
月曜日もお休みなので三連休!1日目はWたまごモーニング🥚😁コーンスープとアイスオーレコーンスープのひたパン美味しい🤤💞 お腹いっぱいになっちゃったけどしばらく休憩して、お楽しみのあれを頂きます🍵✨
たまごのモーニングゥ 月曜日もお休みなので三連休!1日目はWたまごモーニング🥚😁コーンスープとアイスオーレコーンスープのひたパン美味しい🤤💞 お腹いっぱいになっちゃったけどしばらく休憩して、お楽しみのあれを頂きます🍵✨
オツカレサマデシタ
やっと終わりました暑い1週間でしたねアイスオーレがとても美味しい暑さでした皆様良い週末をお過ごし下さいませ
オツカレサマデシタ やっと終わりました暑い1週間でしたねアイスオーレがとても美味しい暑さでした皆様良い週末をお過ごし下さいませ
初でら❗️
行きつけのコメダで、最近でらが仲間入り❗️今日の暑さで、アイスオーレが恋しくなり、でらに初挑戦❗️満足〜〜
初でら❗️ 行きつけのコメダで、最近でらが仲間入り❗️今日の暑さで、アイスオーレが恋しくなり、でらに初挑戦❗️満足〜〜
HIROさんこんにちは 有難うございます 昨日迄真夏日で暑かったのに 昨夜雨が降りまして今朝気温が下がってました なんとなく温かい物が欲しかったのですが お店に着くと 毎度お決まりのアイスオーレに揺らぎました
イタダキマス
あら昨日座った席でした(笑)コーンスープか、アイスオーレか悩みましたコーンスープと決めてたのに オーダーとりに来られた際にアイスオーレと言ってしまった(笑)気合いを入れてのモーニングイタダキマス明日からまた面談ハジマリマス
イタダキマス あら昨日座った席でした(笑)コーンスープか、アイスオーレか悩みましたコーンスープと決めてたのに オーダーとりに来られた際にアイスオーレと言ってしまった(笑)気合いを入れてのモーニングイタダキマス明日からまた面談ハジマリマス
モーニングゥ
本日のモーニングはアイスオーレとローブパンに小倉あんバター、ジャムなしでお願いしました。 天空の抹茶シロノワール レギュラーサイズ天空の抹茶発表されてから、絶対美味しいに決まってる!ってやってみたかった事小倉あんトッピング✨抹茶と小倉あん間違い無いよね〜☺️ そして、ずっとシロノ
モーニングゥ 本日のモーニングはアイスオーレとローブパンに小倉あんバター、ジャムなしでお願いしました。 天空の抹茶シロノワール レギュラーサイズ天空の抹茶発表されてから、絶対美味しいに決まってる!ってやってみたかった事小倉あんトッピング✨抹茶と小倉あん間違い無いよね〜☺️ そして、ずっとシロノ
横浜2日目『朝の散歩とコメダ珈琲店』
曇りですね。路面が濡れていたので少し降ったのかな?ホテルの朝食は付けないプランにしました。何故ならそれは・・・コメダで朝食をとるため💕朝もおかげ庵にしようと思ったけど、コメダにしました❇️たっぷりアイスオーレ、Aモーニング、ヨーグルト朝コメダにした理由は・・・ブルーベリーヨーグルト 840円フラッペ
横浜2日目『朝の散歩とコメダ珈琲店』 曇りですね。路面が濡れていたので少し降ったのかな?ホテルの朝食は付けないプランにしました。何故ならそれは・・・コメダで朝食をとるため💕朝もおかげ庵にしようと思ったけど、コメダにしました❇️たっぷりアイスオーレ、Aモーニング、ヨーグルト朝コメダにした理由は・・・ブルーベリーヨーグルト 840円フラッペ
ひーさん、こんにちは。 Wゆで玉子、C.トースト、たっぷりアイスオーレ、ヨーグルト、美味しそうです。 結果、楽しみです。 雨ぽつぽつ、お揃い? 今日も良い一日をお過ごしください。
皆さま…おはようございます☔ 今日は台風🌀の影響で朝から雨🌧 そして、本日健康診断でした。 既にジタバタしても仕方ないので… 出た数字を受け止めると覚悟しております🥲 で、健康診断も終わり…気持ち晴れやかに🏃💨 珍しく🫘Cモーニングのの〜堂々と🥚🥚Wゆで卵 そしてのの〜マイブーム化しているヨーグルト