ミュートした投稿です。
今日の1枚、モーニングケーキ。
今朝は、モーニングとくちどけカッサータ。
今日の1枚、モーニングケーキ。 今朝は、モーニングとくちどけカッサータ。
先月ゲットした無料1杯券が期限切れにならないようにマイコメでモーニングです。 ②のセットです。久々のエッグペーストです。頂きます。🙏
てんさん、こんばんは😃 コーンスープでモーニング&ヨーグルト美味しそうだぎゃー🤤✨ ヨーグルトさがしたがね💦 🍯初体験完璧👍
初ヨーグルト!!!
今日のモーニング!いつも通りのコーンスープにイチゴジャムトーストと卵ペースト(私)そして初めて注文したヨーグルト!(あんまり写真写ってないけど笑)ヨーグルト➕ハチミツってめちゃくちゃ美味しい!!!酸味少なくて好きなタイプのヨーグルトだった!次も絶対にヨーグルト頼む!って思った!ヨーグルトほんと美味し
初ヨーグルト!!! 今日のモーニング!いつも通りのコーンスープにイチゴジャムトーストと卵ペースト(私)そして初めて注文したヨーグルト!(あんまり写真写ってないけど笑)ヨーグルト➕ハチミツってめちゃくちゃ美味しい!!!酸味少なくて好きなタイプのヨーグルトだった!次も絶対にヨーグルト頼む!って思った!ヨーグルトほんと美味し
今日はアルテッツァの全国イベント
こんばんは。夜になってしまいました。今日は愛知県西尾市でアルテッツァの全国オフ会がありました北は北海道、南の方は熊本からアルテッツァ乗りが集まりました。アルテッツァ乗りの中でもコメダ好きは浸透しているので、クリソTシャツを着て行きました。道中、西尾今川店さんによりアイスウィンナーとモーニングをテイク
今日はアルテッツァの全国イベント こんばんは。夜になってしまいました。今日は愛知県西尾市でアルテッツァの全国オフ会がありました北は北海道、南の方は熊本からアルテッツァ乗りが集まりました。アルテッツァ乗りの中でもコメダ好きは浸透しているので、クリソTシャツを着て行きました。道中、西尾今川店さんによりアイスウィンナーとモーニングをテイク
こんばんは HIROさん いつも忘れた頃にヒョッコリ行く為 余り投書出来なくて 久しぶりにガッツリ食べました 美味しいモーニングでした
コーンさん🍀こんばんは✨ コーンさんも4番モーニングが多くなりましたか❓ 飲み物を変えながら食べるとそれなりに美味しいですよね❣️
たぁーにゃんさん、こんばんは😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🫘🍞🥗エネルギーチャージ完璧👍
ソイラテ子さん、こんばんは😃 🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥗←フル稼働なの?💦💦 👨🍳👩🍳ベテラン勢大活躍で完璧👍✨
久しぶりのモーニング
久しぶりにモーニング行きました少し待ちましたがゆっくりしてきました朝からしっかり食べました👍
久しぶりのモーニング 久しぶりにモーニング行きました少し待ちましたがゆっくりしてきました朝からしっかり食べました👍