ミュートした投稿です。
カフェオレ ホットさんこんにちは! 確かにツツジも咲いてきますね! 暖かくなってくるとたくさんのお花が見られるので楽しみです🌼👀 おかげ庵にもコメダ珈琲店にも行ってくださって嬉しいです、ありがとうございます✨
タダさん、こんにちは😃 ジェリコ堂で紅茶ジェリーとチョコバナナフラッペ美味しそうだぎゃー🤤✨ 玄米あられ&わらびもち、ヨシ! 大餡吉日大判焼き栗入り、ヨシ! からの、、 コメダで🌽🥚🍞モーニング、ヨシ! からの、、 コメダで🌽🍔☕️🥪ランチタイム完璧👍✨ 3連休楽しんでちょーでゃー👍✨
saraさん こんにちは! 昨年実施した際、みなさんすごく楽しそうにしてくださって、こういう時にイベントしてよかったって思います…! 次回もしあれば、みなさんにまた楽しいと思っていただけるように頑張ります💪💪
みいこさん、こんにちは😃 🌱草とりお疲れ様だぎゃー💦 ☕️コメダにくつろぎに行ってちょーでゃー🤤✨
はじめましてよろしくだがね😃
れんさん はじめまして こんにちは(@^^@)/ 落ち着くコメダいいですね😊 トーストも契りやすくて食べやすそうですね😋 れんさんさんかく屋根の下楽しんでくださいね♬
ココ📸さんこんにちは! 名古屋にいらっしゃったんですね~✨ 葉桜は確かに、桜餅カラーでおいしそうな感じがしますね♪
コーンさん、こんにちは😃 美味しかったですよ〜💖 お腹いっぱいだけど😆 ジューシーで、レモンタルタルと野菜でくどくなく美味しかったです。 バーガー袋、入れないで持ち帰りたいと言ったら大丈夫でした👌
ゴハン♪さんこんにちは! キャンペーンやイベント、たくさん実施できるようにしますので 楽しみにしていて下さい~!
店舗を変えて食べに行ってこなくっちゃ。