ミュートした投稿です。
みあまさん、おはようございます✨ 冷房きかせ過ぎは寒暖差疲労に繋がるからほどほどが良いですね❗ 夏でも冷え性の人、多いみたいです! すでに手が冷えてきました💦
みいこさん、こんばんは😃 コメダのキッチンカーでアイスコーヒーどぇりゃー美味しかったぎゃー🤤✨ 名古屋まで見に来る? HIROの夏の思い出またひとつ✨ 完璧👍
みかにゃんさん、こんばんは😃 コメダのキッチンカーどえりゃーカッコよくてテンション⤴️⤴️だっただぎゃー✨ アイスコーヒーもキンキンに冷えて美味しかったがね🤤✨ HIROの夏の思い出またひとつ✨ 完璧👍
今晩は。東京だと、キッチンカーに会えないのでしょうね。1度はキッチンカーに遭遇したいです。 素敵な、夏の思い出になりましたね。
HIROさん 遅くなりましたが…… おぉ〜〜〜✨️(ºoº) 素敵な夏の思い出ですね👍🏻 ̖́- キッチンカー見るとテンション異常になる私です٩(๑> ₃ <)۶
タダさん、こんにちは😃。 コダックのマンゴーミルク氷、そちらのお店ではさくらんぼ🍒が乗っていて彩りがとても綺麗ですね❣️ ピカチュウ⚡️2つ目で良かったけどホゲータは何処にありや? 夏が終わる前にタダさんのところへ来てあげて〜〜〜😱💦💦💦 今度こそ出ますように🙏って、私も祈っています٩( 'ω' )
HIROさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ホゲータ出ないまま、夏は終わりそうです。♫ 君と二人で歩いた 浜辺の思い出 良い一日をお過ごしください。
良かったですね、安心のフル稼働👍🎶 ソイラテ子さんの夏の終わりも近いんですね(笑) ラストまで楽しんでくださいね🎵
自宅から花火なんて素晴らしいですね まだまだ暑いけど少ーしずつ夏の終わりが近づいてますねぇ
夏はビアガーデン
【 8月 15日 金曜日】【今日あったこと】お父ちゃんと駅前で待ち合わせイオンの屋上で、やっているビアガーデンに初めて行ってきた提灯とあかりが夏だなぁもうすぐ夏はおわっちゃうなぁ今を満喫できる幸せなお盆の風景
夏はビアガーデン 【 8月 15日 金曜日】【今日あったこと】お父ちゃんと駅前で待ち合わせイオンの屋上で、やっているビアガーデンに初めて行ってきた提灯とあかりが夏だなぁもうすぐ夏はおわっちゃうなぁ今を満喫できる幸せなお盆の風景