ミュートした投稿です。
コーンさん🌽 ご旅行ですか?関東に? 富士山🗻綺麗😍 おかげ庵のおにぎり🍙美味しそうです。
みあまさん、こんばんは🐼 そうです👍 おかげ庵、関西にも進出して欲しいです✨ おかげ庵、メニューも多くて何を注文するか迷います😁 機会があれば、行ってみてください🥰 コメントありがとうございます!
ソイラテ子さん、こんばんは! おかげ庵最高ですね🙌 ドリンクの種類も多くて魅力的ですね😊 黒蜜も美味しかったです🥰 お天気が良くて富士山がくっきり見えました✨ コメントありがとうございます!
こんばんは~⛄️ コーン🌽さん関西ですか⁉️ おかげ庵私も行ってみたいです🔰
ココ📸さん、こんばんは! 関東方面に用事があったので、こんな機会はなかなか無いと思い、コメダは諦めておかげ庵に2度行ってきました🏃♀️ おかげ庵、もっと身近に店舗が増えると良いですよね🥺✨ コメントありがとうございます!
コーンさんこんばんは🌃✨ おかげ庵最高ですね✨ 富士山も素敵🗻
コーンさん、関東遠征😳 おかげ庵、私は、すっかりご無沙汰なので、羨ましいです😅
瞬間移動!?🚄✨
こんにちは。今朝はコメダブレンドでモーニング☺️☕️ぬる豆乳トーストマイコメでは取り扱いが無い、ぬる豆乳♡美味しいですね💕絶妙に隠れていますが🥷、豆シール12枚目ゲット👍そして、そのままおかげ庵へ瞬間移動‥ではなく、新幹線ビューーーンの大移動🚄富士山、撮れた🙌おかげ庵のモーニング、間に合いました!夢
瞬間移動!?🚄✨ こんにちは。今朝はコメダブレンドでモーニング☺️☕️ぬる豆乳トーストマイコメでは取り扱いが無い、ぬる豆乳♡美味しいですね💕絶妙に隠れていますが🥷、豆シール12枚目ゲット👍そして、そのままおかげ庵へ瞬間移動‥ではなく、新幹線ビューーーンの大移動🚄富士山、撮れた🙌おかげ庵のモーニング、間に合いました!夢
みさ♡みささん🌔こんばんは 愛妻の日 みささんにピッタリ👏 あら奇遇🍓 おかげ庵ってこんな感じかな🙄とモーニングの🫘使って、いちごよもぎ大福風作って食べたよ💚 (2個目だからあんこ少なくなった😅) 今年もあっという間に1ヶ月終わる👉👈 よい休日をお過ごし下さい😊
みさ🩷みささんおかげ庵にも行かれたわですね。いちご🍓フェアやってるので色々食べたくなりますよね。おかげ庵は新宿と桜木町のみなとみらいの方に行った事あります。