ミュートした投稿です。
ひーさん、こんにちは。 お揃い休日。 こんがりトーストにゆで玉子、美味しそうです。ガラス張りVIP席、いいですね。 何処へ行くか、楽しみです。 良い一日をお過ごしください。
コーンさん🌽こんにちは🌞 コメダブレンド☕️①よく焼きモーニング🍞 とっても美味しそうです💘 私も熱々のおしぼりで手を拭くのが大好きです💓 夏でも冬でもアツアツじゃないとダメなんです😅 今、アツアツの布のおしぼりを出してくださるところは少なくなりましたね💧 入店して席について、オーダーして、お
おなかすいたさん こんにちは😊 厚切りトーストに小倉あんをサンドとは😳 素敵です✨ くつろぐまもカワイイ♥️ 癒されました〜😊
ひーさん、おはようございます! 美味しそうな焼き色のトースト✨ 愛がたっぷりのひとスプーン🥄🫘💕 そしてたまごは豆皿に🥚✨ ガラス張りVIP席からの良い景色🍃 素敵な青空✨ どこに連れて行ってもらうのでしょうか🚗💨 続報お待ちしてまーす🫡✨
瑠佳まろさん、おはようございます🌿 たまごペーストの時はバター、ゆでたまごの時は苺ジャム(でも、ゆでたまごとトーストは別々に食べます)😋 たまごペーストとジャム、私も気になっていました🤓
ミミわかめさん、おはようございます🌿 ミミわかめさんの助言のおかげで お迎え時期を前倒しにして無事にGET、コメダデビューが出来ました☺️有難うございます💕 是非ぜひ、トーストの断面ポケットを試してみてください😋 福袋のバッグに くつろぐま が!👀✨️カワイイ 優しい眼差しで見つめられて最高です
KARINさん、おはようございます🌿 トーストに厚みがあるので やはり挟みますよね😎 私はあとコメチキのチケットが残っているのでモーニングと一緒に注文しようかと思っています😋
コーンさん、おはようございます🌿 くつろぐま 目が優しくて可愛さ倍増です😆ひょっこり♪ 久しぶりに小倉トーストを注文、この店舗はバターも多めだから待つ時間もワクワク😋幸せの時間でした💓
リーリ!さん、おはようございます😃 小倉トースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎫福袋チケット大活躍で完璧👍
おなかすいたさん、おはようございます☀️ トーストの食べ方参考になります🍞 何よりもくつろぐまちゃんを相棒に迎えられて良かったです🧸チケット持ったりナフキン支えたり沢山お手伝いしてますね❣️本当に可愛い😍 私も先日見守られながら珈琲ジェリーを頂きました😋