ミュートした投稿です。
リーリさん初めまして☺️ コメ活楽しんで下さい😊トースト厚切り派なのですね。私は薄切りにしてます😊厚切りは食べ応えありますよね。薄切りは軽く食べやすうような気がします。 今日も良い1日をお過ごしください😊
昨日まさに、同じように 福袋のチケットを使って、[小倉トースト]食べました☆ あと、[ミニシロノワール]チケットが残ってます🍀 いつのタイミングで食べようか…色々と、嬉しい お悩み中です★
小倉トースト🫶
過日、福袋のチケット🎟️を利用し厚切り小倉トーストを🫶いちごジャムと交互に頼んでしまう🍞✨素敵な土曜日を‼︎これからモーニング行ってきます‼︎
小倉トースト🫶 過日、福袋のチケット🎟️を利用し厚切り小倉トーストを🫶いちごジャムと交互に頼んでしまう🍞✨素敵な土曜日を‼︎これからモーニング行ってきます‼︎
おなかすいたさん👍おはようございます! まだ引き換え券持ってます😄 小倉トースト美味しそう👍挟んでたべるんですね😀 早々に食べに行かなきゃ💕
小倉トーストの食べ方、サイコーです😆💕あんこを中に入れるのは、思ってもみませんでした💡✨次頼むときは、ぜひマネさせていただきまーす🍞☕️
HIROさん、こんばんは🌃 いちごジャムトースト、想像以上に美味しくて大満足でした😋🍓✨️ 私も基本はたまごペーストとバタートーストなので未知の領域です😂
おなかすいたさん、こんばんは! ほんっとに可愛い😍可愛いですー🩷 特に2枚目のひょっこり写り込みくつろぐまがツボです☺️♡ 小倉あんを挟んで、バターもたーっぷり塗って、至福の小倉あんバタートーストですね✨
リーリ!さん、はじめまして✨ よろしくお願いします😄 なんて美しいトースト😍 サクッと良い音がしそうですね!
おなかすいたさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 トーストのふわふわ、美味しいですよね🤤 ふわふわビヨーンが出現するトーストは美味しいトーストだなぁと思います❣️ ニヤニヤ😁💕
ひーさん、こんばんは🌿 是非ぜひ、断面ポケットを試してみてください😁 口元や鼻先が汚れにくくなりますよ☺️ モーニングのトーストより厚い気がしました🎵 美味しかったですー😋 ひーさんの小倉トーストの小倉あんも「おはぎ盛り」ですね〜😍✨️