ミュートした投稿です。
受賞された皆さんおめでとうございます🎉日々の努力には頭が下がります コメダ珈琲でくつろぐことはできてもその先がなかなか 投稿を見させていただくことでパワーをいただいてます ありがとうございました😊
ジェリーさんこんにちは^ ^ あっなるほどコーンスープに浸して食べるコメダのパン美味しいでしょうね^ ^またやってみます^ ^ありがとうございます
ちーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 鶏タツタバーガーレモンタルタル、美味しかったです。 チーズボールは、3人で分けたので、2個しか食べてなく、お昼に鶏タツタ、大丈夫でした。ピカチュウ、お揃いでしたか、嬉しいです。良い一日をお過ごしください。
こんにちは 今週はモーニング週末予定までお預け 美味しそうなセットに釣られてコメダに おやつタイムに来ました❗️ 調子の悪い時は焼かないふわふわトースト コーンスープにひたパンするのも食べ易いです良く焼きが好きな私も体調悪い時は ふわふわコメダの山食パン買い置きを 冷凍してあるのをチンしてふわふわで
アイリさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 鶏タツタバーガーレモンタルタル、美味しかったです。 ボリューム満点ですね。 良い一日をお過ごしください。
ちーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 パンカゴ、別々になって良かったです。 今日の話題は、大谷選手の話や、中日が昨日勝った話などです。 チーズボール、美味しいですね。 良い一日をお過ごしください。
HIROさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! 第1弾のおさつボールが4日で完売だったので初日に行ってきました🚗 チーズが好きなので楽しみにしていました😆
コーンさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! ミネストローネ初めてでしたが野菜たっぷりで美味しかったです💖 チーズボールに合うかもと思ってブレンド予定がミネストローネになりました🧀🍅 お芋の時と同じで中は熱めですがパクパクいきたい感じでした🎶 仲良しのスタッフさんとそう言って笑いました😆
くちどけカッサータ😤
メニュー名:くちどけカッサータみなさんお願い致します連投の上野丘東の万里であります😜今回は第三の新作ケーキくちどけカッサータをデザートに頂きました~🐱ましたとにかく美味かった✨本当に美味しかった✨【クリームチーズケーキ🍰】なのですが【爽やかな甘味】と【チーズの濃厚さ】を感じさせつつも【重すぎ】ずどち
くちどけカッサータ😤 メニュー名:くちどけカッサータみなさんお願い致します連投の上野丘東の万里であります😜今回は第三の新作ケーキくちどけカッサータをデザートに頂きました~🐱ましたとにかく美味かった✨本当に美味しかった✨【クリームチーズケーキ🍰】なのですが【爽やかな甘味】と【チーズの濃厚さ】を感じさせつつも【重すぎ】ずどち
タダさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! チーズボール美味しかったです💖 何か急にトマトとチーズでミネストローネに合うんじゃないかと思ったりして😆 どちらも美味しかったです💓 ラプラスも可愛かったです😊