ミュートした投稿です。
ジェリーさん、おはようございます😃。 休日のコメダ珈琲店で過ごす楽しい一日を綴ってみました〜🤗💕。 3月19日(木)の『今日のラッキーメニュー』がアメリカンだったので、モーニングで飲んだら美味しくて、ランチは更に多めのたっぷりサイズでいただきました💖✨。 ミルクレープは大好きなのに、もっと好きなチー
ソイラテ子さん❗️こんにちは😃 私も昨日、地元の大手スーパーでコメダ珈琲店とのコラボ商品がずらりと揃った棚を発見しました💡😊✨✨ 『どれもこれもコメダ⁉️』…結構なスパンで陳列されていて、コメダ愛に溢れていましたよ‼️
うさごんさん、おはようございます☀️ ご返信が遅くなりスミマセン😓 お気遣いありがとうございます😊 コメダ珈琲店でのくつろぎを楽しみに、新生活に向けて頑張ります🤓 うさごんさんも、今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
食べ納めは突然に…
今日から三連休なのに空はどんより曇り空、時折り雨が降っている寒い朝です。そんな日は熱々のコーン🌽スープモーニング😊🎶腹ごしらえをした後は、郵便局🏣へポイ活に行きました🤗。そして出勤前のランチはやっぱりコメダ珈琲店😁。頭文字Tが正面にありました🫣。モーニングタイムに間に合ったので、アメリカンたっぷりサ
食べ納めは突然に… 今日から三連休なのに空はどんより曇り空、時折り雨が降っている寒い朝です。そんな日は熱々のコーン🌽スープモーニング😊🎶腹ごしらえをした後は、郵便局🏣へポイ活に行きました🤗。そして出勤前のランチはやっぱりコメダ珈琲店😁。頭文字Tが正面にありました🫣。モーニングタイムに間に合ったので、アメリカンたっぷりサ
文明の灯り
半田岩滑への思いを携えて、いつものコメダへ行きました。新美南吉記念館の隣には童話の森が広がっています。かつて荒れ放題だったのを、いつかみんなの憩いと学びの場となるよう、ひとの手で整備がおこなわれています。ちょうど、ノリタケの森やコメダの森と同じように。「おじいさんのランプ」では、文明開化という言葉が
文明の灯り 半田岩滑への思いを携えて、いつものコメダへ行きました。新美南吉記念館の隣には童話の森が広がっています。かつて荒れ放題だったのを、いつかみんなの憩いと学びの場となるよう、ひとの手で整備がおこなわれています。ちょうど、ノリタケの森やコメダの森と同じように。「おじいさんのランプ」では、文明開化という言葉が
miyuki さん、おはようございます😃。 くちどけカッサータでしばらく沼にハマっていたので、キャラメルサレへの到着が少し遅くなりましたが、昨日やっといただけました❤️✨。 もっと濃厚すぎて食べ終わったら口の中甘々だったりして🤔???…って想像していたら、あまりの美味しさに超感動🤩❣️ 大好きな塩キ
今朝のコメダ珈琲店
開店10分前に到着しました。祝日の朝は開店待ちのお客さん多いの❣️
今朝のコメダ珈琲店 開店10分前に到着しました。祝日の朝は開店待ちのお客さん多いの❣️
みさ💛みささん、こんばんは😃🎶 コメダ珈琲店の沼は美味しいものがいっぱいで〜す😘💖✨
いくさん、こんばんは😃。 夜ごはんはなるべく軽めにしようと思っているのに、ついついメタモンの誘惑に負けてしまいました〜😅💦 でも、やっぱり美味しい💖✨メタモンのおさつボール💜。 コメダ珈琲店の沼は美味しいものばかりでとても嬉しいです😋💕。 そしてハマったら最後、なかなか抜け出せません〜😆❤️。 第二
みさ💛みささん、こんにちは😃。 熱しやすくてなかなか冷めない性格なので、今回のメタモンのおさつボール沼にハマったままで、まだ抜け出せそうにありません😍🎶 このサクッとふわっともっちもちの食感は初めてなので、感動ものの美味しさです😁💜。 メタモン可愛いですよね💜✨。 コメダ珈琲店のコラボで初めて知った