ミュートした投稿です。
昼コメプレート
またまた昼コメプレートです🥪😋✨たまとまレタスサンドにコメチキ🍗レモンを🍋キュッと絞って🩵
昼コメプレート またまた昼コメプレートです🥪😋✨たまとまレタスサンドにコメチキ🍗レモンを🍋キュッと絞って🩵
訳あって初の昼コメプレート🥪 🟡🍅🥬
私が朝コメじゃないの珍しいと思われたそこのアナタ!・・・実は、寝坊しました🤣いい機会なので、コメ友さんの投稿を見て気になっていた昼コメプレートのたまとまレタスサンドに初挑戦🌟さすがの逆写真詐欺でたまごペーストがたっぷり🟡✨️コメチキまで付いて大満足!サンドイッチにもレモンをかけちゃいました~🍋✨️食
訳あって初の昼コメプレート🥪 🟡🍅🥬 私が朝コメじゃないの珍しいと思われたそこのアナタ!・・・実は、寝坊しました🤣いい機会なので、コメ友さんの投稿を見て気になっていた昼コメプレートのたまとまレタスサンドに初挑戦🌟さすがの逆写真詐欺でたまごペーストがたっぷり🟡✨️コメチキまで付いて大満足!サンドイッチにもレモンをかけちゃいました~🍋✨️食
平日限定昼コメプレート✨
メニュー名:おすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:
平日限定昼コメプレート✨ メニュー名:おすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:
🍋✨キュッキュッ❣️
【幸せエピソード】美味しさでお腹が満たされた瞬間🤤✨人は争い事をしなくなるというぎゃー🍋✨キュッキュッ!キュッ❣️💛ハッピー満腹完璧👍✨
🍋✨キュッキュッ❣️ 【幸せエピソード】美味しさでお腹が満たされた瞬間🤤✨人は争い事をしなくなるというぎゃー🍋✨キュッキュッ!キュッ❣️💛ハッピー満腹完璧👍✨
今日のlunch𓌈(˘༥˘*)
今日のlunchは昼コメプレート♬.*゚たまとまレタスサンド🥪美味しいは ズドーンと幸せにゃ〜❤︎ズドーン❤︎
今日のlunch𓌈(˘༥˘*) 今日のlunchは昼コメプレート♬.*゚たまとまレタスサンド🥪美味しいは ズドーンと幸せにゃ〜❤︎ズドーン❤︎
今日のランチはコメダ
今日は朝から秋晴れ☀️バタバタと用事を済ませて…「さぁ、コメダ珈琲行きましょう!」と出掛けて参りました🚗💨オーダー出来る時間まで待機して⏰、【昼コメプレート】✨…一択です❣️このボリューム…最後の一切れは、家族に助けて貰いました😅🥪 さて…今から家族のスマホの機種変に向かいます🚗💨先週に引
今日のランチはコメダ 今日は朝から秋晴れ☀️バタバタと用事を済ませて…「さぁ、コメダ珈琲行きましょう!」と出掛けて参りました🚗💨オーダー出来る時間まで待機して⏰、【昼コメプレート】✨…一択です❣️このボリューム…最後の一切れは、家族に助けて貰いました😅🥪 さて…今から家族のスマホの機種変に向かいます🚗💨先週に引
今日のランチ
こんにちは😃お友のランチにお付き合いマイコメ集合で3連ちゃんマイコメダですいつものコメ黒で1種類ずつのランチを食べて楽しんで行きます昼コメプレート たまとまレタスサンドは頭で物足りなさを感じながら 食べた後は満腹状態玉子ペーストがパンパンに入ってました本日もコレにて🙏ご馳走様でしたち
今日のランチ こんにちは😃お友のランチにお付き合いマイコメ集合で3連ちゃんマイコメダですいつものコメ黒で1種類ずつのランチを食べて楽しんで行きます昼コメプレート たまとまレタスサンドは頭で物足りなさを感じながら 食べた後は満腹状態玉子ペーストがパンパンに入ってました本日もコレにて🙏ご馳走様でしたち
【昼コメ】たまとまレタスサンド+コーンスープ
たまトマレタスサンドは扱っている店舗があまりなく、見つけるとついオーダーしてしまう。この店舗のたまごは少し緩め。からしマヨが多めでうれしい。トマトとたまごの相性よいです。 そろそろ1月も終わりということで、今月のくつログをチェックしたところ、昨日時点で2925くつログ(854位)。先月は確
【昼コメ】たまとまレタスサンド+コーンスープ たまトマレタスサンドは扱っている店舗があまりなく、見つけるとついオーダーしてしまう。この店舗のたまごは少し緩め。からしマヨが多めでうれしい。トマトとたまごの相性よいです。 そろそろ1月も終わりということで、今月のくつログをチェックしたところ、昨日時点で2925くつログ(854位)。先月は確
そこだけにぎわう
いつしか季節は秋から冬へ——新作の折り紙を楽しみに、お昼のにぎやかさがうれしいコメダへ入りました。ランチを食べる気満々で、席に着くとき目に入ったサンドイッチに決めました。きれいにスライスされたトマトのぶんだけ、ひと味もふた味も違っておいしかったです。面白かったのが、山食パンの頭の部分(並びでいうと真
そこだけにぎわう いつしか季節は秋から冬へ——新作の折り紙を楽しみに、お昼のにぎやかさがうれしいコメダへ入りました。ランチを食べる気満々で、席に着くとき目に入ったサンドイッチに決めました。きれいにスライスされたトマトのぶんだけ、ひと味もふた味も違っておいしかったです。面白かったのが、山食パンの頭の部分(並びでいうと真
夕方前のサポート訪問の前に、 通り道の近接店舗に。 仮眠明けで踏ん張ったご褒美w 昼コメプレートいただきます。 モバイルオーダーで、と、伝えると、 無料クーポンも使えますよ、と スタンプキャンペーンのクーポン案内もしてくれましたよw たまとまレタスサンドをからしマヨで(^^) コメチキには、レモ