ミュートした投稿です。
ラストドレッシング🥗
昨夜は窓ガラスが鳴るほどの強風🌀北海道に春一番は無いというけれど😒夜中に何度も目覚めた朝🥱そんな土曜日のモーニング🍞☕✨こんがり右トースト🍞✨耳までサクサク🥰まんまるの手作りたまごペーストに、🟡✨ポテトサラダも、まるっとまんまる⚪️✨はちみつひたひたヨーグルト🥣✨甘さが濃い〜の🥰今日も美味しいモーニ
ラストドレッシング🥗 昨夜は窓ガラスが鳴るほどの強風🌀北海道に春一番は無いというけれど😒夜中に何度も目覚めた朝🥱そんな土曜日のモーニング🍞☕✨こんがり右トースト🍞✨耳までサクサク🥰まんまるの手作りたまごペーストに、🟡✨ポテトサラダも、まるっとまんまる⚪️✨はちみつひたひたヨーグルト🥣✨甘さが濃い〜の🥰今日も美味しいモーニ
しんさん、おはようございます☀️ ご返信が遅くなりスミマセン😓 美味しいアイスコーヒーで、しっかりと潤すことができました🤭 豆皿の裏、ステンレスの小さいミルクポットの裏、ぜひ見てみてください〜😁
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^今日は仕事の後めちゃくちゃ喉乾いてたのでアイスミルクコーヒーにしました。あまり冷たすぎるものはダメって言われてるから氷はなしにしました^ ^アイスにしても美味しいミルクコーヒー
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^今日は仕事の後めちゃくちゃ喉乾いてたのでアイスミルクコーヒーにしました。あまり冷たすぎるものはダメって言われてるから氷はなしにしました^ ^アイスにしても美味しいミルクコーヒー
クロミちゃん あ!違った!ゴメン🙇♂️ クミロちぇんサン おはよーございます コ-ンス-プって 美味しいよねー🤤
今日はいい天気で気持ちいい(≧∇≦)b
昨日までの雨からうってかわってとてもいい天気。コメダで日頃の疲れをリフレッシュ。カフェオレが美味しい!!
今日はいい天気で気持ちいい(≧∇≦)b 昨日までの雨からうってかわってとてもいい天気。コメダで日頃の疲れをリフレッシュ。カフェオレが美味しい!!
のりべさん、こんばんは! コメントありがとうございます💕 もう5月になったんですよね😅今日まだ4月の気分で過ごしていました😂💦時が経つのは早いですね💦 今月、良いスタートになりました😋見た目で既に美味しいローブパンでした🤭💕
ポテチキは飽きてません。美味しい🤤あとみそカツパンも注文。1700円。(アイスコーヒーはチケット使用)
ミックスサンドお腹がすいた時は、これを頂いてます。たまごペーストと野菜がバランスよくサンドされていて、とても美味しかったです。😋若干、形が崩れていたのですか、美味しいからオッケーです。
雨の日のモーニング
いつもは誰かと一緒に行くモーニングあいにくの雨で近所のコメダへ1人モーニング😅ホットオーレと5番のロープパン!初食べだけど美味しかった、たまごペースト挟んで食べるとより美味しいかも👍
雨の日のモーニング いつもは誰かと一緒に行くモーニングあいにくの雨で近所のコメダへ1人モーニング😅ホットオーレと5番のロープパン!初食べだけど美味しかった、たまごペースト挟んで食べるとより美味しいかも👍
KATSU さん、こんばんは😊 私は昨日からコメダのマーマレード始まりましたよ! 家では全粒粉のパンです! ジャム美味しいですね~😋😋😋