ミュートした投稿です。
もかさん、おはようございます。 ローブパンにたまごペースト、美味しそうです。ゆきやなぎ、綺麗ですね。 岡崎の体育館に行ったとき、小山一面ゆきやなぎでした。 今日も良い一日をお過ごしください。
コメダのモーニング食べた後はお散歩🚶♀️桜もいいんですが、この季節「ゆきやなぎ」もかわいいですね。春はかわいい花が多くワクワクします。
桜満開、外国人満ぱい😁😁😁 楽しみが先になりましたね👏
あ、その手が有りました👍 無我夢中でした😅
コーンさん、おはようございます😃 ☕️&🧊☕️🫘🥯モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌽コーンスープ、、リニューアルしてから回数減ったんじゃにゃーの😂💦 コメダでハッピータイム完璧👍
ともえちゃん💓、おはようございます ◡̈و ̑̑ 🧊☕️コメダでまったり完璧👍
HIROさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 なぜラブレターを書くのかは分かりませんでしたが、泣けました。 今日も良い一日をお過ごしください。
くちどけカッサータ大人気👍✨
苺ミニーさん、おはようございます😃 🌸満開綺麗だぎゃー✨ 人混み避けてナイス完璧👍
𖥸 𖦥 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡
おはようございます☀️*゚久しぶりにコメダ珈琲(〃^∇^)o_彡☆1人でゆっくりのんびり過ごしてます😊憩いの場🫰居心地よすぎて最高です👍
𖥸 𖦥 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡 おはようございます☀️*゚久しぶりにコメダ珈琲(〃^∇^)o_彡☆1人でゆっくりのんびり過ごしてます😊憩いの場🫰居心地よすぎて最高です👍