ミュートした投稿です。
バルたんさん、こんにちは😃 モーニングからのポテサラサンド美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌸八重桜綺麗で完璧👍
もかさん、はじめましてよろしくだがね😃 🫖和紅茶でモーニング🟡🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ ゆきやなぎ綺麗で完璧👍
念願のモーニング✨️✨️
念願のモーニング😝✨️お久し振りのローブパン、ぬる豆乳、たまごペーストこれが私のNo.1モーニング😋😋😋ドリンクはNo.1がいっぱい(笑)今朝はコーンスープ🌽✨️コールスロー追加👍✨️賑やかで活気あふれるマイコメが大好き🥰🥰🥰🥰今日は夫の誕生日🥳コメダのケーキ一緒に食べよ😋✨️夫と出逢った日が夫の誕
念願のモーニング✨️✨️ 念願のモーニング😝✨️お久し振りのローブパン、ぬる豆乳、たまごペーストこれが私のNo.1モーニング😋😋😋ドリンクはNo.1がいっぱい(笑)今朝はコーンスープ🌽✨️コールスロー追加👍✨️賑やかで活気あふれるマイコメが大好き🥰🥰🥰🥰今日は夫の誕生日🥳コメダのケーキ一緒に食べよ😋✨️夫と出逢った日が夫の誕
今日はマイコメダまで一駅歩いて来ました。いつものモーニングセットのほかにポテサラサンドを注文しました。散歩ルートには八重桜が咲いています。
今朝のコメダ
ミニサラダ付けていただきました。
今朝のコメダ ミニサラダ付けていただきました。
コメダ部の皆様、活発な活動に拍手です(*´∀`)!手作りケーキ、発想が面白いですね♪
もかさん、おはようございます。 ローブパンにたまごペースト、美味しそうです。ゆきやなぎ、綺麗ですね。 岡崎の体育館に行ったとき、小山一面ゆきやなぎでした。 今日も良い一日をお過ごしください。
コメダのモーニング食べた後はお散歩🚶♀️桜もいいんですが、この季節「ゆきやなぎ」もかわいいですね。春はかわいい花が多くワクワクします。
桜満開、外国人満ぱい😁😁😁 楽しみが先になりましたね👏
あ、その手が有りました👍 無我夢中でした😅