ミュートした投稿です。
ひーさん、おはようございます😃 アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ センター席素敵だぎゃー✨ 🥖私の分とっといて❣️🤣💦 行ってらっしゃ〜い👋
ひーさん、おはようございます! 真ん中席は、、カウンター席の皆さんに守られているセンター席ですね😁👍 今日も朝から暑いので、ひんやりアイスオーレのモーニング美味しそうです😊 玄米パン、ゲットできますようにー❣️
2杯目アイスオーレ
池袋西武前店にて。
2杯目アイスオーレ 池袋西武前店にて。
いっちゃん、こんにちは😃 ポテサラサンド&アイスオーレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 📱スタンプ頑張ってちょーでゃー👍✨
遅めのランチ
池袋をブラブラ。ポテサラサンド、アイスオーレこの後はしごしてスタンプ仕上げます。
遅めのランチ 池袋をブラブラ。ポテサラサンド、アイスオーレこの後はしごしてスタンプ仕上げます。
コーンさん、こんにちは✨ コメント遅くなりすみません😭 実はこの日に入院になってしまい、今日やっと落ち着いたところです🤣 すぐに退院できると思うので、コメ活も早めに再開できると思います😊 アイスオーレ1番モーニング大正解です!さすが♬
今日はアイスオーレ
今日のコメダは、モーニング。1番といちごジャム🍓いちごジャム、美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
今日はアイスオーレ 今日のコメダは、モーニング。1番といちごジャム🍓いちごジャム、美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
アイスオーレグラスが1,200円か。 うーん((+_+))
HIRO さん、こんにちは❣️ コメントありがとうございます。 アイスオーレたっぷりサイズは樽型ジョッキで気分上がりますね~😆 今回、おやつ付きにしてみたらますます楽しくなりました🎵
初モーニング×2
今朝は昨晩の仕事のストレスを癒しにマイコメに来ました🤗モーニング1番、アイスオーレたっぷり、ミニサラダ🥗、おやつまでオーダー😊ドリンク早々に飲み干してしまい、思いきって追加モーニング。モーニング5番、アイスティーレモン🍋ローブパンにたまごペーストはさんで至福のひととき。ごちそうさまでした🙏
初モーニング×2 今朝は昨晩の仕事のストレスを癒しにマイコメに来ました🤗モーニング1番、アイスオーレたっぷり、ミニサラダ🥗、おやつまでオーダー😊ドリンク早々に飲み干してしまい、思いきって追加モーニング。モーニング5番、アイスティーレモン🍋ローブパンにたまごペーストはさんで至福のひととき。ごちそうさまでした🙏