ミュートした投稿です。
祭りの日の朝
有松絞りまつりに合わせ、有松へ行きました。コメダは朝から満員でした。いつもは見ない折りたたみ椅子がたくさん並んでいました。この日を心待ちにしていたのは、きっと、歓迎する側のコメダのひとも同じだったのでしょう。食べながら目を上げると、カウンターのガラス越しに、跨線橋を静々と進む色とりどりの雨傘と浴衣姿
祭りの日の朝 有松絞りまつりに合わせ、有松へ行きました。コメダは朝から満員でした。いつもは見ない折りたたみ椅子がたくさん並んでいました。この日を心待ちにしていたのは、きっと、歓迎する側のコメダのひとも同じだったのでしょう。食べながら目を上げると、カウンターのガラス越しに、跨線橋を静々と進む色とりどりの雨傘と浴衣姿
ローブパンおいしい
気が向いて今朝は ローブパン新発見があったから今日も きっと いい日
ローブパンおいしい 気が向いて今朝は ローブパン新発見があったから今日も きっと いい日
のりべさんこんばんは。モーニング久しぶりに行けて良かったですね🥰 ローブパンにゆで卵にミニサラダ良いですね。割り箸も付けてくれるんですね😊 長女さんの太ももの怪我大した事ないと良いですね。安静にしてもらいたですね。 今度の土曜日は渋谷ではなく新宿の病院に行って来ます🏥 のりべさんも疲れが出てるみたい
gonさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 よく焼きバター多めのトースト、そしてローブパン、、バターじゅわ〜で幸せのモーニングでした♪ 最近意外と寒い日が多くて、コーンスープで温まることができました😌🌽
生憎の雨💧
今日は、生憎の雨。でも用事が、有って外出決行!コメ黒を頼み、モーニングは茹で卵とジャムを塗ったローブパン♪今日からサマーバッグの受付けが始まりましたね。私は考えた末、2個予約注文する事にしました。昨年は余っていたみたいだったので、買おうか否か考えていたら、売り切れ💧ちぇっ、やっちまった!と、いう事の
生憎の雨💧 今日は、生憎の雨。でも用事が、有って外出決行!コメ黒を頼み、モーニングは茹で卵とジャムを塗ったローブパン♪今日からサマーバッグの受付けが始まりましたね。私は考えた末、2個予約注文する事にしました。昨年は余っていたみたいだったので、買おうか否か考えていたら、売り切れ💧ちぇっ、やっちまった!と、いう事の
コーンさん、おはようございます☀️ ローブパンもトーストもバターたっぷり、美味しそうです🥰 肌寒い日のコーンスープ、体に染み渡りますね🌽✨😆
のりべさん、おはようございます。 青空にコメダ映えますね。 ローブパンにミニサラダ、美味しそうです。長女さん、大丈夫だといいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
モーニング😋✨️
羽毛布団と毛布をコインランドリーで仕掛けてからのモーニングです🤩🤩🤩というより、モーニングに行くためにコインランドリーを早くしました(笑)久々のローブパン、ぬる豆乳はないけどバター染み染みで美味しかったです😋昨日、長女が部活で太もも痛めたようで、夕方整形外科連れて行くかもさっき整形外科見かけたような
モーニング😋✨️ 羽毛布団と毛布をコインランドリーで仕掛けてからのモーニングです🤩🤩🤩というより、モーニングに行くためにコインランドリーを早くしました(笑)久々のローブパン、ぬる豆乳はないけどバター染み染みで美味しかったです😋昨日、長女が部活で太もも痛めたようで、夕方整形外科連れて行くかもさっき整形外科見かけたような
miyukiさん、こんばんは! コメントありがとうございます🙇♀️ ローブパンのバターたっぷり、とても美味しかったです💕 コーンスープ、ここ最近肌寒かったので飲みたくなり、温かくて優しいお味に癒されました☺️ 晴れた日はひんやりアイスコーヒーも良いですね♪ 無料券、私は期限の関係もありマイコメで2
コーンさんこんばんは。 ローブパンのバター🧈たっぷり🥰🍞 今にも飛び出て来そう。美味しそうです😊 コーンスープ良いですよね。冬だけじゃなく今の時期にも活躍して良かったぁ~。 私も飲みたいです😊 土曜日は晴れるみたいなので暑かったらアイスコーヒーとかになりそうです😊 それはそれで美味しいんですけどね😊