ミュートした投稿です。
赤羽に行ったぞう
仕事はお休みなのにあいにくの雨☔。なのでコメダ珈琲店 赤羽東口店でコーヒーブレイクです❣️1番街入って左側…あっ、入り口ありました😄。エレベーター🛗を降りたらすぐにコメダ珈琲店でした😳‼️広々待合席で待っていると…2人掛けソファー席へ💖ボックス席でお隣りさまがいらっしゃるので写真は上だけになりました
赤羽に行ったぞう 仕事はお休みなのにあいにくの雨☔。なのでコメダ珈琲店 赤羽東口店でコーヒーブレイクです❣️1番街入って左側…あっ、入り口ありました😄。エレベーター🛗を降りたらすぐにコメダ珈琲店でした😳‼️広々待合席で待っていると…2人掛けソファー席へ💖ボックス席でお隣りさまがいらっしゃるので写真は上だけになりました
ジェリーさん、こんばんは😃。 いつものモーニング🎶、斜めとら焼きトースト🍞に憧れの赤玉たまご🥚、とっても美味しそうですね😋。 コメダ珈琲店監修のお菓子は私がウィンドーショッピングしているスーパーには無くて、今日せっかくイオンスタイルに行ったのにお菓子売り場を眺めるの忘れました〜😱💦 天気予報では雨続
ココ📸さん、こんばんは😃。 いつかは絶対に行ってみたいなぁ🎶って思っているコメダ珈琲店の閉店のお知らせは寂しいですね😭。 皮付きポテトのポテトバスケットも懐かしいです☺️💕。
ココ📸さん、こんばんは😃。 いつの間にかフォトコンテストのコーナーが隠れ家的な場所に移動しているので、ゴダイゴのガンダーラ気分(⁉️)でこちらに投稿して楽しんでおります😉🎶。 横浜ランドマークプラザ店に来た時にはおかげ庵の順番待ちがコメダ珈琲店の半分くらいだったから、そんなに待たなくて大丈夫🙆♀️
夏目さん、こんばんは😃。 こちらではいつももずく酢でいただいているので、もずくの天ぷらって想像がつきませんが、とっても美味しい未知の味に違いないですね😋🎶 召し上がったら是非、感想をお聞かせくださいね〜😄❣️ メタモンとメタモンの変身したピカチュウ、メタモンぽくて可愛いです💗 コメダ珈琲店とのコラボ
朝から雨
朝からずーーっと雨。気分転換に仲良し3人組で近くのコメダ珈琲へ。アイスオーレ。
朝から雨 朝からずーーっと雨。気分転換に仲良し3人組で近くのコメダ珈琲へ。アイスオーレ。
とってもおひさです
今日は、小雨が降ったり止んだり☂️おひさのマイコメさんへイートインでもテイクアウトでもございませぬ定番となった春休み行事の予約に行きましたコメダ珈琲店でランチが行事
とってもおひさです 今日は、小雨が降ったり止んだり☂️おひさのマイコメさんへイートインでもテイクアウトでもございませぬ定番となった春休み行事の予約に行きましたコメダ珈琲店でランチが行事
みいこさん、こんにちは😃。 雨の日はやっぱりコメダ珈琲店でくつろぐのが一番ですね🤗🎶 モーニングから予定通りに充実した時間を過ごされてからの今日のラッキーメニューのハムサンド、レタス🥬がぎっしりでとってもヘルシーで美味しそうです〜😋💕。 私は雨なので、電車🚃に乗って遠征ドムドムハンバーガー🍔までやっ
今日の、ランチタイムはコメダタイム♪
今日は、コメダ珈琲店に寄り、モーニングを頂きました。その後、銀行や本屋、スーパーと出掛け、コメダ珈琲とコラボされたお菓子を発見!勿論♪連れ帰って参りました。雨は止まないし再度、コメダへ…すると、朝応対して頂いた、スタッフが、まだ帰らなかったのかと聞くので、買い物帰りで家の前は道路工事中なので、時間を
今日の、ランチタイムはコメダタイム♪ 今日は、コメダ珈琲店に寄り、モーニングを頂きました。その後、銀行や本屋、スーパーと出掛け、コメダ珈琲とコラボされたお菓子を発見!勿論♪連れ帰って参りました。雨は止まないし再度、コメダへ…すると、朝応対して頂いた、スタッフが、まだ帰らなかったのかと聞くので、買い物帰りで家の前は道路工事中なので、時間を
同感コメントありがとうございます。 記事がワンショットで目に入ってくるだけでなく、コメダ珈琲で各紙比較できるのがネットとは違う醍醐味です。 そしておっしゃる通りに、外交や政治経済、社会面ではターゲット以外のニュースとの出会いが楽しいです。 今日は始発で出先なので、向こうでコメダ探しですm(_ _)m