ミュートした投稿です。
ジェリコ1を選んでいる方がいらして、(居合わせた皆さんはお仕事中だと思っていたので)驚きました。 今度は子どもたちを連れて行ってフルーツジェリコにチャレンジしたいです。 友人、知人に宣伝しておきますね。 今回はこの様なイベントに参加させて頂ける機会を設けていただき、また温かく迎えてくださりありが
ひまわり⭐️さん、こんにちは。 試食会、行けたんですね。 良かったですね。 ジェリコ、美味しそうです。 良い一日をお過ごしください。
ジェリコ堂 サンシャインシティアルパ店
ジェリコ堂 サンシャインシティアルパ店試食会、間に合いました〜🏃ビジュ✨が良い!!😆
ジェリコ堂 サンシャインシティアルパ店 ジェリコ堂 サンシャインシティアルパ店試食会、間に合いました〜🏃ビジュ✨が良い!!😆
池袋で
急遽の試食会に参加できました❣️美味しくいただきました🥰スタッフさんありがとうございました😊
池袋で 急遽の試食会に参加できました❣️美味しくいただきました🥰スタッフさんありがとうございました😊
ついにジェリコ堂✨ 今度行かねば 美味しそう😋
ジェリコ堂一番乗り素晴らしいです❣️ 紅茶ジェリー&カラメルかぼちゃ、とっても美味しそう😍💗💗💗✨ 私もお休みなので出掛けようかと思いましたが、平日で通勤ラッシュと重なるし、自宅から2時間半かかるしで諦めて今ドムドムバーガーを食べています🤭。 お土産にどむぞうくんのぬいぐるみを買って帰ろうと思ってい
ジェリコ1、抹茶ベースのものをセレクト✨甘めセレクトでしたが、さっぱりいただけて結構重めになりそうなメニューなのに、くどくなくいただけました~。ちなみにコメダコーヒーさんのメニューがベースになり、テイクアウト需要に応えたいとのことからここサンシャインシティ内の角にオープンされたそうです。これからはも
みいこさん、こんにちは。 ジェリコ堂の試食会、行けたんですね。 良かったですね。
ジェリコ堂に行って来ました。 な、な、なんと! 私が一番乗りでした。 1番♪ 素敵な響き♪ 味は、勿論♪ 美味しゅうございました。 そんな訳で、これから何処に行こうか考え中です。 コメクションは、明日から販売開始なので、今日は、何も買えずに、偵察して来ましたよ。 キューピーちゃんが小さかったのが印
久々の池袋
ジェリコ堂へ行って来ました。我が家から池袋迄最低1時間半はかかるので9時前に出ました。10時のオープンに間に合って試食会に参加出来たら嬉しいなと思いながら、電車が遅れてしまったので、無理かなぁと、思って到着するとなんと、一番乗り♪↑豆菓子の一部↓ステッカーレシートは0円お土産を頂きました。選んだのは
久々の池袋 ジェリコ堂へ行って来ました。我が家から池袋迄最低1時間半はかかるので9時前に出ました。10時のオープンに間に合って試食会に参加出来たら嬉しいなと思いながら、電車が遅れてしまったので、無理かなぁと、思って到着するとなんと、一番乗り♪↑豆菓子の一部↓ステッカーレシートは0円お土産を頂きました。選んだのは