ミュートした投稿です。
最高のモーニング✨⤴️⤴️⤴️ 熱々ブレンド☕フーフーして😋 火傷しないように気をつけて〜 こんがりトーストgood👍✨ バター🧈別添え最高⤴️ ただただ羨ましい限り😆 最高の寛ぎ癒しの時間デスね〜 寒いけど… 心まであったかだー❣️
こちら関東も昨夜から強風🌀💦 嵐のようでした。 今日も晴れ☀️てるものの… 飛ばさそうな強風🌀デス‼️ …お揃い😆 トースト美味しそう〜😋⤴️ 良い色の焼き加減デスね〜 たまごペーストとポテトサラダ W◯◯丸々だぁー🙌可愛い❣️ 本日たっぷり☕カップロゴ💚緑 昨日の夫婦🩷たっぷり☕カッ
うさごんさん、お仕事お疲れさまです🍀 出勤前のパワーチャージ、バッチリですね✌ トーストに小倉あんとソフトクリーム、メッチャ美味しそうです🤤 今度まねっこしてみます🍦🍒🫘 ちなみに私も今日のラッキーメニュー、うさごんさんと同じでした😄🎶
GWもモーニング☀️🍞☕️
今日はお散歩日和で風も気持ちいい🔆GWもいつものモーニングで朝から調います🍀帰りに薬局で良い感じのコスメとハーゲンダッツを買ってさらに幸せな気分🎶コメ友の皆さんも良いGWを👋🏻
GWもモーニング☀️🍞☕️ 今日はお散歩日和で風も気持ちいい🔆GWもいつものモーニングで朝から調います🍀帰りに薬局で良い感じのコスメとハーゲンダッツを買ってさらに幸せな気分🎶コメ友の皆さんも良いGWを👋🏻
5月2日のラッキーメニュー🎶
昨日とは打って変わって爽やかな五月晴れ。ゴールデンウィークとは無縁なので、出勤前に早めのランチに来ました😊🎶モーニングタイムに間に合ったので、たっぷりのアイスミルクコーヒーと1番モーニングに朝の腸活はちみつ🍯ヨーグルト。追加でコメダ特製おぐらあんを追加です❣️そして『今日のラッキーメニュー』は・・・
5月2日のラッキーメニュー🎶 昨日とは打って変わって爽やかな五月晴れ。ゴールデンウィークとは無縁なので、出勤前に早めのランチに来ました😊🎶モーニングタイムに間に合ったので、たっぷりのアイスミルクコーヒーと1番モーニングに朝の腸活はちみつ🍯ヨーグルト。追加でコメダ特製おぐらあんを追加です❣️そして『今日のラッキーメニュー』は・・・
miyukiさん、こんにちは☀️ 巷ではGWが始まってますね😄 お気を付けてお出掛けください🤗 右トーストか左トーストか、さりげない変化が楽しいです🍞✨ miyukiさんの優しさもステキです😊
コメディストAさん、こんにちは! 今週のコメ活報告、ありがとうございます🫡✨しっかり読ませていただきました🫡✨ くつろぐまの表情、なんともいえない可愛さ♡見ているだけで癒されますね☺️完全同化のお写真も素敵です💕 コーンスープ1番モーニング、同じ注文でもコーンスープやトーストの焼き加減が違っていたり
gonさんおはようございます😊今日からGW始まりの所は多いですよね? 今日はモーニング行ってないのです。この後出かける予定があるので。今日は右トーストなのですね。私もいつも頼むタマゴペーストとミニサラダもつけて ドレッシングいつも満タンに近いので最後迄使い切りはないですね。毎コメはドレッシングホルダ
4/26(日)〜5/2(土)のコメ活報告❤️
皆さん♪おはようございます☀️ゴールデンウィークに突入し、楽しんでおられる方も多いと思いますが、私の仕事はシフト制なのでどこへも行けず、コメダに行く事が楽しみとなっております💞今週のコメ活報告です😍4/26(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞バター多めってお願いするのを忘れちゃいました😂4/27(月
4/26(日)〜5/2(土)のコメ活報告❤️ 皆さん♪おはようございます☀️ゴールデンウィークに突入し、楽しんでおられる方も多いと思いますが、私の仕事はシフト制なのでどこへも行けず、コメダに行く事が楽しみとなっております💞今週のコメ活報告です😍4/26(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞バター多めってお願いするのを忘れちゃいました😂4/27(月
gonさん、こんにちは☺️ 耳までサクサクこんがりトーストにはちみつひたひたヨーグルト美味しそうです✨ ドレッシング使いきりお疲れ様です☺️gonさんの気遣い素敵です✨