ミュートした投稿です。
いくさん、おはようございます😃 アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ぼちぼち頑張ってちょーでゃー👍✨
いくさん、おはようございます♪ アイスオーレ1番モーニングでしょうか🎶美味しそうです😄 お仕事お気をつけて〜!!✨
新登場
朝一番から会議と昼に面談入ってるのでゆっくり食べてる暇なくてアイスオーレだけ飲んで出勤あれ???いつの間に!!!半透明になりましたね旧の白い袋がレアになりましたねこちらも中東情勢の影響でしょうかそれともリニューアル???
新登場 朝一番から会議と昼に面談入ってるのでゆっくり食べてる暇なくてアイスオーレだけ飲んで出勤あれ???いつの間に!!!半透明になりましたね旧の白い袋がレアになりましたねこちらも中東情勢の影響でしょうかそれともリニューアル???
今朝はデザートにかき氷
ふわっ、ヒャッ、じゅわー。かき氷の季節。今朝も暑い!デザートにかき氷が食べたいと思ってあまり早過ぎると多分迷惑なのだと思って10時を過ぎてから寄りコメ〜。今日は通院の日ですが、予約時間がお昼近くなので、ゆっくりモーニング。トッピングは小倉あん150円なのでモーニングの餡を乗せても良さそう…で、モーニ
今朝はデザートにかき氷 ふわっ、ヒャッ、じゅわー。かき氷の季節。今朝も暑い!デザートにかき氷が食べたいと思ってあまり早過ぎると多分迷惑なのだと思って10時を過ぎてから寄りコメ〜。今日は通院の日ですが、予約時間がお昼近くなので、ゆっくりモーニング。トッピングは小倉あん150円なのでモーニングの餡を乗せても良さそう…で、モーニ
みみさんおはようございます! アイスオーレにモーニング、とっても美味しそうです♪ 朝のひと時が今日の力になりますように💪✨
2026/05/18
久々のコメダ🤩何だかんだ忙しくて来れなくて💦アイスオーレ美味しい🙌
2026/05/18 久々のコメダ🤩何だかんだ忙しくて来れなくて💦アイスオーレ美味しい🙌
モーニング☕🥛🧊🍞🥚🥪🐻👜🏠️
休日モーニング(ランチも兼ねて)に行ってきました☀️私は、・アイスオーレ(甘み抜き)・山食パン(ぬる豆乳)/ゆで卵にしましたー!!ぬる豆乳があれば、いつも選ぶようにしてます🙌まろやかで美味しいんですよね👏ミニサンドも初めて注文🥪お手軽サイズでちょうどよかったです✨️そして、遅ればせながら(?)くつろ
モーニング☕🥛🧊🍞🥚🥪🐻👜🏠️ 休日モーニング(ランチも兼ねて)に行ってきました☀️私は、・アイスオーレ(甘み抜き)・山食パン(ぬる豆乳)/ゆで卵にしましたー!!ぬる豆乳があれば、いつも選ぶようにしてます🙌まろやかで美味しいんですよね👏ミニサンドも初めて注文🥪お手軽サイズでちょうどよかったです✨️そして、遅ればせながら(?)くつろ
いっちゃん、こんにちは😃 アイスオーレ&キャラメルサレ美味しそうだぎゃー🤤✨ デザートセットで完璧👍✨
出先から帰る前に休憩コメダ
アイスオーレにキャラメルサレ
出先から帰る前に休憩コメダ アイスオーレにキャラメルサレ
スタンプタダ飲み
スタンプ貯まりました。アイスオーレを注文しました。豆菓子3つ分パーティー
スタンプタダ飲み スタンプ貯まりました。アイスオーレを注文しました。豆菓子3つ分パーティー