ミュートした投稿です。
みいーちゃん谷山さん、こんにちは。 チョコ好き、ブラックサンダー好きにはたまらない美味しさですね。
よしちさん、タダさんありがとうございます。ブラックサンダーシロノワール食べられました?チョコ好きにはたまらなく美味しいのですが、私は一人では鼻血が出そうで(汚らしいことを言ってすみません🙏)二人で分けて食べました🤣🌟🌟👍❤️
ブラックサンダーシロノワール
チョコ好きにはたまらなく美味しかったです😋✨👍❤️
ブラックサンダーシロノワール チョコ好きにはたまらなく美味しかったです😋✨👍❤️
本日のお昼
限定シロノワール食べました。サクッ、ザクっの食感とチョコ好きには堪らないチョコ尽くし。美味しかった😆ですが、レギュラーサイズはやり過ぎました💦😅
本日のお昼 限定シロノワール食べました。サクッ、ザクっの食感とチョコ好きには堪らないチョコ尽くし。美味しかった😆ですが、レギュラーサイズはやり過ぎました💦😅
さっそく頂きました😋。 チョコ好きにはたまらない😻 チョコまみれー😆。 食べ終わったらお皿を早く片付けないと 洗うのが大変そうなくらい チョコがかかっていました😸 ありがたき幸せ🤭です。
シロノワールブラックサンダーめっちゃ甘いけどおいしい😍🎶 チョコ好きには、たまりません😋😋😋