ミュートした投稿です。
🌽コーンスープでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ ダブルモーニング完璧👍✨
本日のコメダ
本日はマイコメでモーニングセントラルパークの駐車場が10時には🈵になってしまうので 早く来ることに😢かなり時間空くので これからしばらくはマイコメでモーニング出来そうです🩷
本日のコメダ 本日はマイコメでモーニングセントラルパークの駐車場が10時には🈵になってしまうので 早く来ることに😢かなり時間空くので これからしばらくはマイコメでモーニング出来そうです🩷
スパイシー季節限定
今日からカリー祭。早速頂きました。アサイーミックスラッシーカリーナンドッグモーニングを頼んだのに、こちらも注文。美味しそうナンですもの。明日もカリー祭に参加したいと思ったらモーニング締め切りの時刻に歯科医院に歯の検診を入れてしまい無理なので、ランチタイムにお祭り参加予定。今日は、この後、別のお祭りに
スパイシー季節限定 今日からカリー祭。早速頂きました。アサイーミックスラッシーカリーナンドッグモーニングを頼んだのに、こちらも注文。美味しそうナンですもの。明日もカリー祭に参加したいと思ったらモーニング締め切りの時刻に歯科医院に歯の検診を入れてしまい無理なので、ランチタイムにお祭り参加予定。今日は、この後、別のお祭りに
久々&ギリギリのモーニング!!ゆで卵、トースト、美味しいコメダブレンド嬉しいな💕
モーニング、トースト綺麗に焼けて美味しそう😋🥚🍞 アサイーミックスラッシーはどうでしたか?
2件目のモーニング
今日は一日中ヒマなので2件目ハシゴしてます。ひさびさのコーンスープ。
2件目のモーニング 今日は一日中ヒマなので2件目ハシゴしてます。ひさびさのコーンスープ。
タダさん、おはようございます😃。 K♡じゃない代わりにコーン🌽スープの上に大きなハート♡が見えて、今日は良い事がありそうですね👍✨ カリーナンドッグ〜想像💭していた以上にウインナーソーセージが飛び出てるのですね😳⁉️ ますます食べたくなりました〜😍🎶 私は目の前のカリー祭りのパウチメニューを眺めな
タダさん、おはようございます😃 コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ♡ハート、ヨシ! からの、、新作カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨ こりゃ〜食べにくそうだぎゃー💦 売り切れるの間違いにゃーがね👍✨
タダさん、おはようございます! ♡コーンスープモーニング、美味しそうですね🎶 カリーナンドッグ、気になっているメニューです🤤 ソーセージが想像よりも長い……ボリュームもあって美味しそうですね!!
しんさん、おはようございます😃 ☕️ちんちこちんモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌎昇らない太陽はにゃーがね🌅✨