ミュートした投稿です。
まゆりんさん、こんばんは! コメントありがとうございます😄 バターじゅわ〜ローブパン、とっても美味しかったです♪ コメチキとコーンスープ、大好きな組み合わせです🤤❣️
のりべさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 明日モーニング行けると良いですね❣️ いつもローブパンの割合が高めですが、バターがじゅわ〜と溶けていくのがたまりません🤭
ローブパンのバターがヤバいですね😍美味しそう過ぎます😋 コメチキ&コーンスープもいいですね✨
コーンさん、こんばんは。 アメリカンにローブパン、コーンスープにコメチキ、ブレンドにこんがりトースト、美味しそうです。 全集中、コーンの呼吸、壱ノ型、スープ切り! 明日も良い一日をお過ごしください。 クリスマスローズ、まだ咲いています。
コーンさん、こんにちは🥰 モーニングいいですね~ 私も明日モーニング行こうかなぁ ローブパンも山食パンも恋しいです😋😋😋 ローブパンのドアップがたまらんですね🤤🤤🤤
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖
皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖 皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
毎週コメダさん、こんにちは! ミルクティーモーニング、良いですね🫖 私も最近4番モーニングが多いです☺️一緒☺️ ふかふかローブパンに赤たまご、美味しそうですね✨
朝に晩に
早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
朝に晩に 早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
タダさん、こんばんは😃。 出勤前の慌ただしさも何のその✊✨って感じでメインのたっぷりたまごのピザトーストと一緒に初めての6番モーニングも付けちゃいました🤭🎶 流石にお腹いっぱいでしたが、ローブパンにいちごジャム&小倉あんサンドはデザートは別腹って事で最後まで美味しくいただけました😄。 ガクアジサイ、
おなかすいたさん、こんばんは😃。 たっぷりたまごがたくさん詰まった断面を撮影しようと思ったら、とろけるチーズ🧀がびよ〜んとなったかと思ったらキューブトマト🍅とかが上から流れ落ちそうになりました〜😱💦 でも断面のチラ見🫣もちょっとオツなものかな🤗…ってひとりでテンション上がってました😁‼️ 初めての6