ミュートした投稿です。
セーフ😅
今日はモーニングといちごジャム🍓定番のアイスオーレと玉子で美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
セーフ😅 今日はモーニングといちごジャム🍓定番のアイスオーレと玉子で美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
祭りの日の朝
有松絞りまつりに合わせ、有松へ行きました。コメダは朝から満員でした。いつもは見ない折りたたみ椅子がたくさん並んでいました。この日を心待ちにしていたのは、きっと、歓迎する側のコメダのひとも同じだったのでしょう。食べながら目を上げると、カウンターのガラス越しに、跨線橋を静々と進む色とりどりの雨傘と浴衣姿
祭りの日の朝 有松絞りまつりに合わせ、有松へ行きました。コメダは朝から満員でした。いつもは見ない折りたたみ椅子がたくさん並んでいました。この日を心待ちにしていたのは、きっと、歓迎する側のコメダのひとも同じだったのでしょう。食べながら目を上げると、カウンターのガラス越しに、跨線橋を静々と進む色とりどりの雨傘と浴衣姿
スペシャル小町
ある雨の日、遅くに名古屋駅へ戻ってきました。少し冷えていました。改札を出たのが太閤通口で、すぐそこのコメダへ入りました。オリジナルコーヒーを受け取り、コンコースを抜けて桜通口のバスターミナルへ向かいました。もうゲートタワーモールも閉まっていました。待ち合わせ場所の時計がきれいでした。KITTEのソフ
スペシャル小町 ある雨の日、遅くに名古屋駅へ戻ってきました。少し冷えていました。改札を出たのが太閤通口で、すぐそこのコメダへ入りました。オリジナルコーヒーを受け取り、コンコースを抜けて桜通口のバスターミナルへ向かいました。もうゲートタワーモールも閉まっていました。待ち合わせ場所の時計がきれいでした。KITTEのソフ
日常
いつもの店舗でハムトーストの昼コメ。久しぶりにカフェオーレと。昼コメのラインナップはミックス、ポテサラ、ハム。ボリューム少なめがいいときはハムサンドにしています。ミックスとポテサラは大満足ボリュームなので(笑)フェアのあいま、「特別なシロノワール」欄が空白になるつかの間。この期間はこの期間で落ち着く
日常 いつもの店舗でハムトーストの昼コメ。久しぶりにカフェオーレと。昼コメのラインナップはミックス、ポテサラ、ハム。ボリューム少なめがいいときはハムサンドにしています。ミックスとポテサラは大満足ボリュームなので(笑)フェアのあいま、「特別なシロノワール」欄が空白になるつかの間。この期間はこの期間で落ち着く
雨とシロノワールCRUNKY
雨、パラパラ降ってるね。今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓チョコが絡めて美味しかったです♪
雨とシロノワールCRUNKY 雨、パラパラ降ってるね。今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓チョコが絡めて美味しかったです♪
くつろぎの土壌
朔日、地域の学習誌を楽しみに駅直結地下階の専門店街を通ってコメダへ行きました。オーレにすると、カップとソーサーが専用の黄土色のもの、それも新品でした。2、3年前、金山総合駅北口にできたグループ店では最初からそうでしたが、このお店でははじめてです。マイナーチェンジした豆皿といい、急がず、着実にコメダ本
くつろぎの土壌 朔日、地域の学習誌を楽しみに駅直結地下階の専門店街を通ってコメダへ行きました。オーレにすると、カップとソーサーが専用の黄土色のもの、それも新品でした。2、3年前、金山総合駅北口にできたグループ店では最初からそうでしたが、このお店でははじめてです。マイナーチェンジした豆皿といい、急がず、着実にコメダ本
コメチキ🍋ランチ
こんにちは。今日のランチはお久しぶりのコメチキとコーンスープの組み合わせ👍ザクザクコメチキ、熱々コーンスープ🌽美味しいです😆今日はお昼休憩の前から、コーンスープが飲みたくて飲みたくて😋🌽迷わずオーダー👍そして、今朝はカフェオーレ4番モーニング✨早く家を出て、お気に入りの席で新聞読んだり読書も少し楽し
コメチキ🍋ランチ こんにちは。今日のランチはお久しぶりのコメチキとコーンスープの組み合わせ👍ザクザクコメチキ、熱々コーンスープ🌽美味しいです😆今日はお昼休憩の前から、コーンスープが飲みたくて飲みたくて😋🌽迷わずオーダー👍そして、今朝はカフェオーレ4番モーニング✨早く家を出て、お気に入りの席で新聞読んだり読書も少し楽し
マイコメモーニング!
マイコメのモーニングへ行くことができました。それも以前教えていただいた、たまごペーストと、山食パンを注文!飲み物は、久しぶりのカフェオーレ。胃腸の調子が悪くてずっと避けていましたが、ミルクコーヒーだと、コーヒーの味がほぼ感じらないので、久しぶりに挑戦してみましたが…苦い!熱いのも猫舌で温めを注文。お
マイコメモーニング! マイコメのモーニングへ行くことができました。それも以前教えていただいた、たまごペーストと、山食パンを注文!飲み物は、久しぶりのカフェオーレ。胃腸の調子が悪くてずっと避けていましたが、ミルクコーヒーだと、コーヒーの味がほぼ感じらないので、久しぶりに挑戦してみましたが…苦い!熱いのも猫舌で温めを注文。お
ポケモンといっしょだモン♪
今日はモーニング♪1番とカフェオーレにしました♡あと、デカい!「フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメのなかよし、鶏タツタバーガーレモンタルタル」を食べました!ちょっと高いけど、レモンタルタルが美味しかったです♪ごちそうさまでした。
ポケモンといっしょだモン♪ 今日はモーニング♪1番とカフェオーレにしました♡あと、デカい!「フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメのなかよし、鶏タツタバーガーレモンタルタル」を食べました!ちょっと高いけど、レモンタルタルが美味しかったです♪ごちそうさまでした。
手作りたまごペースト
おはようございます😃朝はモーニングのたまごペースト🥚たまごをたっぷりかけておいしそう〜💓
手作りたまごペースト おはようございます😃朝はモーニングのたまごペースト🥚たまごをたっぷりかけておいしそう〜💓