ミュートした投稿です。
おはようございます!
おはようございます♪朝はコメダへ。アイスオーレと①番のマーガリン🧈ほっとひと息美味しそうです♡
おはようございます! おはようございます♪朝はコメダへ。アイスオーレと①番のマーガリン🧈ほっとひと息美味しそうです♡
まゆりんさん コメント ありがとうございます🎶 コメダブレンド美味しいですよねぇ☕ コメダブレンドでほっとひと息してきました😊
無料券…☕
皆さん こんにちは(@^^@)/今日はマイコメの近くのスーパーでそうめんつゆと蕎麦つゆが安売りしてたので買い物に行きその帰りにモバイルオーダーキャンペーンでGET❗した無料券を使うべくコメダブレンドを飲みに来ました☕🚶♀️ほっとひと息リラックスして過ごそうと思とります🤭皆さん 午後からも佳いお時間
無料券…☕ 皆さん こんにちは(@^^@)/今日はマイコメの近くのスーパーでそうめんつゆと蕎麦つゆが安売りしてたので買い物に行きその帰りにモバイルオーダーキャンペーンでGET❗した無料券を使うべくコメダブレンドを飲みに来ました☕🚶♀️ほっとひと息リラックスして過ごそうと思とります🤭皆さん 午後からも佳いお時間
タダさん はじめまして😊 今朝は少し涼しかったのでコーンスープでほっとひと息つけました😊
やさしい香り☕️
うまくいかないときもあるよね。そんなときはやさしい香りに包まれて、ほっとひと息☕️明日はきっと、大丈夫。
やさしい香り☕️ うまくいかないときもあるよね。そんなときはやさしい香りに包まれて、ほっとひと息☕️明日はきっと、大丈夫。
コメダンディとほっとひと息☕
年度末、やっと落ち着いてほっとひと息しています。モーニングの時間帯、9時に差しかかると客足が一気に減ってとても静かで落ち着きます。春休み、これからまた混みそうですが🌸「ですくdeコメダ珈琲店」のフィギュアお気に入りです☺コメダンディさんに豆菓子持ってきてもらいました💞他のフィギュアも手に入れたいなぁ
コメダンディとほっとひと息☕ 年度末、やっと落ち着いてほっとひと息しています。モーニングの時間帯、9時に差しかかると客足が一気に減ってとても静かで落ち着きます。春休み、これからまた混みそうですが🌸「ですくdeコメダ珈琲店」のフィギュアお気に入りです☺コメダンディさんに豆菓子持ってきてもらいました💞他のフィギュアも手に入れたいなぁ
ほんとに…久しぶりの投稿
こんにちは•*¨*•.¸¸♬︎今日は…たっぷりのコメダブレンドでほっとひと息☕️今日もコメチキはカリカリっとおいしかったぁ(*˙︶˙*)ノ゙
ほんとに…久しぶりの投稿 こんにちは•*¨*•.¸¸♬︎今日は…たっぷりのコメダブレンドでほっとひと息☕️今日もコメチキはカリカリっとおいしかったぁ(*˙︶˙*)ノ゙
タダさん こんにちは(@^^@)/ うわぁ(‘0’) おむすびセットしらす佃煮 身体に優しそうで美味しそうですね🤤 ミルク珈琲もほっとひと息つけますね☕ お友達とのランチも美味しそうです🤤 おかげ庵は平日は空いてますか? 1度は行ってみたいところです😊
yuuさん、こんばんは😊 和紅茶も素敵ですね✨✨ ほっとひと息感がよく伝わるお写真です😌💕💕 今日もおつかれさまでした😄🌿
ほっとティー🫖🪴
ほっとひと息🫖🪴 初めての和紅茶、おいし…☺️
ほっとティー🫖🪴 ほっとひと息🫖🪴 初めての和紅茶、おいし…☺️