ミュートした投稿です。
おはようございます!
おはようございます♪朝はコメダへ。アイスオーレと①番のマーガリン🧈ほっとひと息美味しそうです♡
おはようございます! おはようございます♪朝はコメダへ。アイスオーレと①番のマーガリン🧈ほっとひと息美味しそうです♡
おはようございます😃 コメダ珈琲店で暖かい♡ 今日は、コメダのカフェでアイスのカフェオレをチョイス! じゃあ、いただきます❤️
アイスのコメダ
おはようございます😃コメダ珈琲店で暖かい♡ 今日は、コメダのカフェでアイスのカフェオレをチョイス! じゃあ、いただきます❤️
アイスのコメダ おはようございます😃コメダ珈琲店で暖かい♡ 今日は、コメダのカフェでアイスのカフェオレをチョイス! じゃあ、いただきます❤️
今日のモーニング
アメリカンコーヒーにローブパンたまごペーストが堪らない今日は寝ぼけたモーニング参加コメクロが欲しいのに アメリカンを頼んでました習慣が怖い😅
今日のモーニング アメリカンコーヒーにローブパンたまごペーストが堪らない今日は寝ぼけたモーニング参加コメクロが欲しいのに アメリカンを頼んでました習慣が怖い😅