ミュートした投稿です。
ギルバートさん、こんばんは😃。 蓮のお花が見られる場所は、近くに蓮田とか蓮池のある公園が近くに無いとなかなか見られる場所は少ないかもしれませんね🥺。 子供の頃は蓮根を栽培している農家さんが近所にあったので、良く家族揃ってお休みの日に早起きしてお散歩がてら蓮の花を見に行きました🪷。 カエルの🐸大合唱も
Hi miiko How are you doing ? for sure I am fine ! Long time no see、、、 と な~んちゃって(笑) 昔取った きねづか の 英語を ちと 披露してみました~😳 いや~ 朝から なんか 良いですね‼️ 学習意欲 掻き立て
ありがとうの土曜日
今朝も散歩がてらコメダ珈琲店へ。午後まで1190歩でした。いつも土日は混むので、想定内。番号札を取ったら、番号がサンキュー♪3 9 番 🎶なんだか占いを、見ると今日は、人気運が高い日金使えラッキーメニューはウインナーコーヒーだとさなのでメニューに取り入れ苺ホイップサンドに。もう片方はコーンポタージュ
ありがとうの土曜日 今朝も散歩がてらコメダ珈琲店へ。午後まで1190歩でした。いつも土日は混むので、想定内。番号札を取ったら、番号がサンキュー♪3 9 番 🎶なんだか占いを、見ると今日は、人気運が高い日金使えラッキーメニューはウインナーコーヒーだとさなのでメニューに取り入れ苺ホイップサンドに。もう片方はコーンポタージュ
今朝は、.comaない
今朝は土曜日だと言うのに混んでいなかった♪今日は散歩がてらコメダ珈琲店へ行く途中消防車が2台離れた所に1台、救急車も1台停まっていたので、気になりましたが、コメダ珈琲店へ行く気持ちが勝って今に至ります。本日もWモーニング。本当は1つのパン籠が良いなぁと思っていましたが、もしかしたらあの籠は山食パン専
今朝は、.comaない 今朝は土曜日だと言うのに混んでいなかった♪今日は散歩がてらコメダ珈琲店へ行く途中消防車が2台離れた所に1台、救急車も1台停まっていたので、気になりましたが、コメダ珈琲店へ行く気持ちが勝って今に至ります。本日もWモーニング。本当は1つのパン籠が良いなぁと思っていましたが、もしかしたらあの籠は山食パン専
こんにちは。返信ありがとうございます。 結構呑気にしておりますので、「ま、いっか」はいつもの事なんですよ。今日だって税金払って来ようかなと鞄の中を見ると請求書を忘れて来てしまったので、それこそ「ま、いっか」なのでした。 大事な物をうっかり忘れる事が多いので「ま、いっか」はいつもの事なんですよ。あんま
散歩がてら週末はよく行きます❤️
コメダへの道
すっかり春めいて、朝の散歩がてらコメダへ行くのがうきうきします。マイ店舗と姉妹店は緑道で結ばれています。ぴったりではないですが、その多少のずれも、ときには蛇行しているのも楽しみのうちです。いまでは暗渠化されていますが、昔は子どもが魚獲りをして遊ぶ川だったと聞くから自然そのものでしょう。犬の散歩をする
コメダへの道 すっかり春めいて、朝の散歩がてらコメダへ行くのがうきうきします。マイ店舗と姉妹店は緑道で結ばれています。ぴったりではないですが、その多少のずれも、ときには蛇行しているのも楽しみのうちです。いまでは暗渠化されていますが、昔は子どもが魚獲りをして遊ぶ川だったと聞くから自然そのものでしょう。犬の散歩をする
日曜日のコメダ珈琲店
くつろぐまを連れて散歩がてらコメダ珈琲店へ。多分混んでいるだろうなぁと思いながら到着。人手不足の四字熟語。番号札は48番。今日のラッキーメニューはジェリコ元祖でした。なんだか、ジェリコ堂の事を考えていたら、ジェリコ元祖。今日は直感に従うと良いらしい。なので、この後は近くのスーパーへ行く予定です。ジェ
日曜日のコメダ珈琲店 くつろぐまを連れて散歩がてらコメダ珈琲店へ。多分混んでいるだろうなぁと思いながら到着。人手不足の四字熟語。番号札は48番。今日のラッキーメニューはジェリコ元祖でした。なんだか、ジェリコ堂の事を考えていたら、ジェリコ元祖。今日は直感に従うと良いらしい。なので、この後は近くのスーパーへ行く予定です。ジェ
いつもの安定感
ちょっとぐらい寒くても散歩がてら来てしまうコメダさんいつものコメ黒&ローブパン玉子ペーストが最高です☕今朝もありがとうございます
いつもの安定感 ちょっとぐらい寒くても散歩がてら来てしまうコメダさんいつものコメ黒&ローブパン玉子ペーストが最高です☕今朝もありがとうございます
明けましておめでとうございました🎍
2026年 新年を迎えて初のコメダでモーニングです💖 何と今年は珍しく積もる程雪が降る寒さとなり…!😳🌨️冷えた空気の中 早朝からいそいそとマイコメへお散歩がてらお出かけしました いつも通り美味しいサクフワトーストに大好きな苺ジャムと餡子を添えて<3デザートには1番大好きな
明けましておめでとうございました🎍 2026年 新年を迎えて初のコメダでモーニングです💖 何と今年は珍しく積もる程雪が降る寒さとなり…!😳🌨️冷えた空気の中 早朝からいそいそとマイコメへお散歩がてらお出かけしました いつも通り美味しいサクフワトーストに大好きな苺ジャムと餡子を添えて<3デザートには1番大好きな