ミュートした投稿です。
週末モーニング
コメ友の皆さん おはようございます今日も週末モーニングでマッタリ本日も美味しいコメ黒コーヒー☝️たまにはメニュー変更😅で6番ローブパンにぬる豆乳小倉アンを美味しく頂きました❗️豆マーク撮り忘れたので追加皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございます今日も週末モーニングでマッタリ本日も美味しいコメ黒コーヒー☝️たまにはメニュー変更😅で6番ローブパンにぬる豆乳小倉アンを美味しく頂きました❗️豆マーク撮り忘れたので追加皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
今朝は何故かお腹が空いてて 『白いご飯が食べた〜い』ってことで 富士そばでミニ丼を食べからの〜コメダ珈琲。 小倉アンは食後のデザート。 それでは頂きます。