ミュートした投稿です。
おかげ庵モーニング初のお茶漬けセット
今朝は、おかげ庵のモーニングへ行きました。日曜日で、待ち時間も10組以上ありました。おかげ庵のモーニングと言えば、おむすびセットばかりを注文していましたが、今日は初めての梅昆布お茶漬けセットにしてみました。飲み物は前回飲んだ、きなこオーレのアイスにしてみました。優しいお味で、黒糖を入れると甘味が
おかげ庵モーニング初のお茶漬けセット 今朝は、おかげ庵のモーニングへ行きました。日曜日で、待ち時間も10組以上ありました。おかげ庵のモーニングと言えば、おむすびセットばかりを注文していましたが、今日は初めての梅昆布お茶漬けセットにしてみました。飲み物は前回飲んだ、きなこオーレのアイスにしてみました。優しいお味で、黒糖を入れると甘味が