ミュートした投稿です。
おかげ庵モーニング初のお茶漬けセット
今朝は、おかげ庵のモーニングへ行きました。日曜日で、待ち時間も10組以上ありました。おかげ庵のモーニングと言えば、おむすびセットばかりを注文していましたが、今日は初めての梅昆布お茶漬けセットにしてみました。飲み物は前回飲んだ、きなこオーレのアイスにしてみました。優しいお味で、黒糖を入れると甘味が
おかげ庵モーニング初のお茶漬けセット 今朝は、おかげ庵のモーニングへ行きました。日曜日で、待ち時間も10組以上ありました。おかげ庵のモーニングと言えば、おむすびセットばかりを注文していましたが、今日は初めての梅昆布お茶漬けセットにしてみました。飲み物は前回飲んだ、きなこオーレのアイスにしてみました。優しいお味で、黒糖を入れると甘味が
新年第1発めのいつものところで
3連休初日は慣れない業務でダウン気味モーニングは断念し、2日めは、新年第1発めのいつものところで!しかーし、めちゃ混みでビックリ🫢余裕持って行ったのに、13組待ち💦結局モバイルオーダー断念か、、と思いきや、ドリンク1杯無料のスタンプ企画はシステム上無理なんだけど、店側モバイルオーダーメモ欄にモーニン
新年第1発めのいつものところで 3連休初日は慣れない業務でダウン気味モーニングは断念し、2日めは、新年第1発めのいつものところで!しかーし、めちゃ混みでビックリ🫢余裕持って行ったのに、13組待ち💦結局モバイルオーダー断念か、、と思いきや、ドリンク1杯無料のスタンプ企画はシステム上無理なんだけど、店側モバイルオーダーメモ欄にモーニン