ミュートした投稿です。
ローブパン
毎週火曜日のモーニング☆いつもはトースト①を選びますがローブパンも選択可能になってから気になってたので今日ようやくローブパンを選んでみました~😏昨日からコメチキ1個増量が始まりました~早速注文~1個増えると沢山ある気がしますね!
ローブパン 毎週火曜日のモーニング☆いつもはトースト①を選びますがローブパンも選択可能になってから気になってたので今日ようやくローブパンを選んでみました~😏昨日からコメチキ1個増量が始まりました~早速注文~1個増えると沢山ある気がしますね!
モーニングを2回頼んだの。の2回目の画。 で、コメチキを追加したの(笑)