ミュートした投稿です。
シンプルな厚み
メニュー名:THEベイクドチーズおすすめ度:★★★★★/5個中ピュア度:★★★★/5個中コメント:チーズそのものが楽しめます
シンプルな厚み メニュー名:THEベイクドチーズおすすめ度:★★★★★/5個中ピュア度:★★★★/5個中コメント:チーズそのものが楽しめます
初夏のケーキ
交通局のウォーキングで緑区へ行きました。成海神社の奥深さに驚き、鳴海コミュニティセンターの屋根に耀く一対の金シャチに和みました。桶狭間の戦いで要衝となった鳴海城は公園として整備され、名古屋都市圏ではおなじみの富士山滑り台が建っていました。幼いころ、故郷の日進でもわくわくして遊んだものです。東海道鳴海
初夏のケーキ 交通局のウォーキングで緑区へ行きました。成海神社の奥深さに驚き、鳴海コミュニティセンターの屋根に耀く一対の金シャチに和みました。桶狭間の戦いで要衝となった鳴海城は公園として整備され、名古屋都市圏ではおなじみの富士山滑り台が建っていました。幼いころ、故郷の日進でもわくわくして遊んだものです。東海道鳴海
今日のおやつ
今日は、季節のケーキ最後にTHEベイクドチーズにしました❣️こちらのお店コメ黒が無いのでアメリカンにしようかと迷いましたが、お腹に優しいカフェオレと一緒に❗️ケーキはコクがあって美味しかったです💓豆菓子は何個か開いてみると9個でした👍
今日のおやつ 今日は、季節のケーキ最後にTHEベイクドチーズにしました❣️こちらのお店コメ黒が無いのでアメリカンにしようかと迷いましたが、お腹に優しいカフェオレと一緒に❗️ケーキはコクがあって美味しかったです💓豆菓子は何個か開いてみると9個でした👍
春のケーキ🍰コンプリートしました〜💗💗💗
皆さん♪こんばんは🌟職場復帰してから、初めての休日🩷目覚まし時計かけずに、たっぷり眠りました😴午後からのおやつタイムにコメダへ🚶🚶🚶のんびりまったり一人時間を堪能しようと、コメダブレンドとTHE ベイクドチーズケーキを注文🍰私にとって4番目の春ケーキなので、正直あまり期待はしてませんでした💦THE
春のケーキ🍰コンプリートしました〜💗💗💗 皆さん♪こんばんは🌟職場復帰してから、初めての休日🩷目覚まし時計かけずに、たっぷり眠りました😴午後からのおやつタイムにコメダへ🚶🚶🚶のんびりまったり一人時間を堪能しようと、コメダブレンドとTHE ベイクドチーズケーキを注文🍰私にとって4番目の春ケーキなので、正直あまり期待はしてませんでした💦THE
モーニングの代わりに🍰その2
今日はいつものモーニングの代わりに、春ケーキの中でキャラメルサレの次に気になっていたTHEベイクドチーズを食べてきました🌟王道というだけあってめちゃ美味しい🥰豆菓子のパッケージも春仕様になっていて可愛いですね🌸セール期間中なので帰りに9枚綴りのチケットも買いました✌️
モーニングの代わりに🍰その2 今日はいつものモーニングの代わりに、春ケーキの中でキャラメルサレの次に気になっていたTHEベイクドチーズを食べてきました🌟王道というだけあってめちゃ美味しい🥰豆菓子のパッケージも春仕様になっていて可愛いですね🌸セール期間中なので帰りに9枚綴りのチケットも買いました✌️
THEベイクドチーズ✨
ちょっと休憩☕新作 THEベイクドチーズ濃厚なTHEチーズケーキブレンドコーヒー☕️によく合う✨美味しかったです😋ご馳走様😋
THEベイクドチーズ✨ ちょっと休憩☕新作 THEベイクドチーズ濃厚なTHEチーズケーキブレンドコーヒー☕️によく合う✨美味しかったです😋ご馳走様😋
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~1【サンドイッチ編🥪】
良い天気☀️昼間は暖か〜休日の癒し時☕️店内も落ち着いてます限定ポケモン売り切れ、、、😅大人気〜ですね😊突然ですがぁ…(^^;💦レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇❗️を目指して❗❗🍴御食事編😋コメタブのお食事最初から~😋チャレンジ🎵 してみたいと思います☺記念すべきスタートは…サンドイッチ🥪から
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~1【サンドイッチ編🥪】 良い天気☀️昼間は暖か〜休日の癒し時☕️店内も落ち着いてます限定ポケモン売り切れ、、、😅大人気〜ですね😊突然ですがぁ…(^^;💦レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇❗️を目指して❗❗🍴御食事編😋コメタブのお食事最初から~😋チャレンジ🎵 してみたいと思います☺記念すべきスタートは…サンドイッチ🥪から