ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、こんばんは😃。 たっぷりたまごがたくさん詰まった断面を撮影しようと思ったら、とろけるチーズ🧀がびよ〜んとなったかと思ったらキューブトマト🍅とかが上から流れ落ちそうになりました〜😱💦 でも断面のチラ見🫣もちょっとオツなものかな🤗…ってひとりでテンション上がってました😁‼️ 初めての6
そらもさん、こんにちは😎✨ コメントありがとうございます! お疲れさまです🫡 …お仕事お疲れなのですねー😭💦 トーストのふかふか部分とローブパンのふわふわで、そらもさんを包んで癒してあげたいですー!😂
寄りコメ モーニング
コメ友の皆さん こんにちは今にも振りそうな曇り空なので室内が薄暗いですコメダの店内の明るい事🤩マッタリも気持ち良い明るさですねここのお店はコメ黒無いのでアメリカンに ぬる豆乳も無いのでマーガリンタップリ相方が珍しくローブパンにジャムコレも目の前に来るとやっぱり美味しそうですね😋皆さん明日も佳き日をお
寄りコメ モーニング コメ友の皆さん こんにちは今にも振りそうな曇り空なので室内が薄暗いですコメダの店内の明るい事🤩マッタリも気持ち良い明るさですねここのお店はコメ黒無いのでアメリカンに ぬる豆乳も無いのでマーガリンタップリ相方が珍しくローブパンにジャムコレも目の前に来るとやっぱり美味しそうですね😋皆さん明日も佳き日をお
しんさん、おはようございます! コメントありがとうございます😊 真っ暗で街も静まっている中の、暴風雨怖いですね🥺 偶然風が滞留しやすい場所だったのか、今までにない風で家が揺れて怖かったです💦 バターじゅわ〜のローブパン美味しかったです! どうでしょうか🧐💦 同じ赤たまごでも色の濃淡がきっとあると思う
コーンさん、おはようございます☺️ 夜中のうちに🌀通過したのですね。暗い中の暴風怖いですよね。 昼間の暴風となんか違う気がします。 何はともあれ、離れていってくれて良かったですね☺️ バターじゅわ~のローブパン美味しそうです✨そして赤たまご🥚ですね。赤たまごってこういう色ですよね。なんか私のこの前
普通の日常ホントに有難いですよね❗ 感謝しなきゃですよね😊 ローブパン、バターしみしみで美味しそうです😍💖
あんさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 自然の脅威を感じました💦何もできないですもんね… たしかに今日のローブパンのバターは色味が濃くて😳焼き芋🍠ジュワ〜感出てましたか🫣✨ フレッシュは、偶然写り込みそうだったのでそのまま写しました😁📸
ひーさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! 雨はすっかり止みましたが、すごーい風でした😭 ローブパン、ジュワ〜で美味しかったです! いつものお店でいつものモーニング、安心できました✨ ひーさんもお気をつけて!!💦
うさごんさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 まさに🥲家が横揺れ&風雨の音で寝不足気味ですが、コメダに来られたので元気いっぱいです👍 お気遣いいただき、ありがとうございます🙇♀️ 関東に向かうにつれて、勢いが弱まっていると良いのですが💦 ローブパンの先にフレッシュが映り込みました😁た
断面ありがとうございます💖(断面すき) ローブパンのバターじゅわ〜😍 変わらない日常、ありがたいですね☺️