ミュートした投稿です。
おなかすいたさん😊✨おはようございます😃☀いつもコメントありがとうございます😊💕断面褒めていただけて嬉しいです🔪♡見てたらシロノワールが食べたくなりました☺️!!笑
ほうじ茶、美味しいですよね(^u^)おかげ庵のほうじ茶ソフトやシロノワールが気になるのですが、私も近くにおかげ庵がなく……(´;ω;`)
梅ウグイスさんおはようございます☀ ポーチとってもかわいいですよね✨ 見た目シロノワールなのにポーチの役割果たしてるって言うのがまたいいですよね…🥹
苺ミニーさんおはようございます☀ いやいや、シロノワールは誰が持っても可愛いですよ🙌 私は最近お弁当バッグに付いていても可愛いのでは…?なんて思ってます👀
イシガミさんおはようございます☀ リップを最大限に入れてみた時はシロノワールがゴツゴツになってしまったので注意です…! 地元のコメダファンの方に…とっても嬉しいお言葉です🥹 もし機会があれば、イシガミさんも是非お迎えしていただけたら嬉しいです☺️
そろそろシロノワール新作期待していたのですが、ポケモン絡むと混雑するのかな。 クルミっこシロノワールがどうしても食べたかった!県外遠征出来ず残念😭
タダさんこんばんは🌃✨ 有難うございます ひゃ~高級シロノワールですね😲 もうびっくりたまげましたです😲
ポケモンはあまりわかりませんがぁ… わぁ~☺気になるシロノワールとボール🎵楽しみに待ってます~😋絶対二種のシロノワールとボールわ食べます🍴🙏待ちきれない~😋 水曜日からだったら、当日にいただきに参上致しますのに…😢
す~にゃさん!今晩わ~😃🌃 ありがとうございます❗ ほんと!チキン🍗あつめ~ボリューミィ~旨かった❗ 純栗ぃむは和栗感😋 シロノワールは岸壁のアイス🍦 見てるだけでも旨すぎる~☺ でした☺
コーンさん☺今晩わ~😃🌃 チキンは分厚くて、噛む度にタレや肉汁野菜たちがあふれちゃう(^^;💦 シロノワールは今日はアイス🍦が少し堅め?!溶けるのもめっちゃゆっくりで、ミルク感が強くめっちゃ旨かった~シロップと合わさってさらに~甘く、こくだかい~とろけるようなアイス🍦でした😋 純栗ぃむは和栗感のお気