ミュートした投稿です。
マー君さん、こんにちは☀️ ご家族そろってファミリーコメダ🏡🚗✨ステキな時間ですね😆 アメリカンのモーニングにミニサラダ、フィッシュフライバーガーも美味しそうです🥰 どうぞ良い1日をお過ごしください🤗
タダさん、こんにちは☀️ サクサクのトーストに、シャキシャキのミニサラダ、ほんのり甘いヨーグルト、美味しかったです🥰 名曲ですね🎵 タダさんも今日も良い1日をお過ごしください🤗
gonさん、こんにちは。 こんがりトースト、キャベツもりもりミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。 胸さわぎの腰つき…………………… 今日も良い一日をお過ごしください。
マー君さん、こんにちは😃。 ご家族でブランチ、フィッシュフライバーガー🍔付きの豪華版でとっても美味しそうですね😍🎶 私もマー君さんとお揃いの1番いちごジャムモーニングとミニサラダ🥗にしました🤗。 この組み合わせは最強💪✨ですね❣️ こちらは曇りっぽい晴れ☀️🤔??? 風が強くて肌寒い土曜日です😁。
HIROさん、おはようございます☀️ いつものモーニングにミニサラダにヨーグルト、いつも変わらず美味しかったです🍞☕🥗🥣✨🥰 くつろぐまちゃん、いろいろと試してます🧸💞
土曜日のブランチ🍞☕️
薄曇りの土曜日🌥️近隣の小学校では運動会🏫のようで、朝から生徒さんの声やご家族の声援📣が聞こえています♪いつもより少し早めにマイコメさんへ🚙💨待ち時間もなく着席🪑出来てラッキー✌️😊モーニング・山食パン🍞トーストにイチゴ🍓ジャム、アメリカンコーヒー☕️、ミニサラダ🥗を追加❗️家族のオーダーしたフィッ
土曜日のブランチ🍞☕️ 薄曇りの土曜日🌥️近隣の小学校では運動会🏫のようで、朝から生徒さんの声やご家族の声援📣が聞こえています♪いつもより少し早めにマイコメさんへ🚙💨待ち時間もなく着席🪑出来てラッキー✌️😊モーニング・山食パン🍞トーストにイチゴ🍓ジャム、アメリカンコーヒー☕️、ミニサラダ🥗を追加❗️家族のオーダーしたフィッ
「いま何時?」
「そうね、大体ね〜」とまず答える人です🙋いつものお気に入り席🪑✨しっとり朝ジャズ🎵🎷やっぱり落ち着くのです☕😌お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨トマトもキュウリも瑞々しい🍅🥒✨キレイなまんまるのたまごペースト🟡✨トーストも良い焼き加減🍞✨今日はお気に入りのパーテーション席なので・・・😁くつろぐまちゃ
「いま何時?」 「そうね、大体ね〜」とまず答える人です🙋いつものお気に入り席🪑✨しっとり朝ジャズ🎵🎷やっぱり落ち着くのです☕😌お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨トマトもキュウリも瑞々しい🍅🥒✨キレイなまんまるのたまごペースト🟡✨トーストも良い焼き加減🍞✨今日はお気に入りのパーテーション席なので・・・😁くつろぐまちゃ
ちまんずさん、おはようございます。 1週間、お疲れさまでした。 バター別添えこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 こちらも曇り空、肌寒いです。 今日も良い一日をお過ごしください。
おはようございます ミニサラダに可憐な花 素敵な1日の始まり❗️ 今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
ミニサラダと
ミニサラダとカモミール
ミニサラダと ミニサラダとカモミール