ミュートした投稿です。
miyukiさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! ローブパン、バターたっぷりで美味しかったです☺️ 私も早朝から交通機関のことが心配で早め待機していましたが、通常通りでした◎ 1人作業なんですね💦大変ですね💦お疲れさまです! ご無理のないように🙇♀️
今日の1枚、ローブパン。
今日はモーニングのローブパンをアップで撮りました。先日、田植え体験してすごく日焼けしてしまった。
今日の1枚、ローブパン。 今日はモーニングのローブパンをアップで撮りました。先日、田植え体験してすごく日焼けしてしまった。
わぁーーーーーーーーー👀✨ 美味しそうなローブパン🥯🧈 ひと噛みしたらバター🧈が💦 ジュワ~と🤤 雨☔は大丈夫デスか❔ くれぐれも気をつけて〜
コーンさん、おはようございます😃。 台風🌀のせいで睡眠不足になってないですか🥺? こちらは『今台風🌀どこ〜😲?』って感じで、雨と風は今のところサクレツしていないように思われます🫡✨ コメダ珈琲店に近付いてお店の明かりが見えるとホッとしますね☺️🎶 冷え冷えシャキーン🧊のアイスコーヒーと4番赤玉ゆでた
また、写真撮り忘れた😅
今日は急遽、休みになったので、マイコメへ。今日は寒かったので、モーニングで、コーンスープ🌽とモーニング①の山食パンとゆで卵。ちょっと長居する予定だったので、アイスミルクコーヒーとモーニング⑥ローブパンとおぐらあんを注文。モバイルオーダーで注文した際にいちごジャムも選んでいたみたいで、山食パンにはおぐ
また、写真撮り忘れた😅 今日は急遽、休みになったので、マイコメへ。今日は寒かったので、モーニングで、コーンスープ🌽とモーニング①の山食パンとゆで卵。ちょっと長居する予定だったので、アイスミルクコーヒーとモーニング⑥ローブパンとおぐらあんを注文。モバイルオーダーで注文した際にいちごジャムも選んでいたみたいで、山食パンにはおぐ
コーンさん、おはようございます。 バターじゅわ〜のローブパン、美味しそうです。桔梗、残念でしたね。 台風でも、日常と変わらないこと、ありがたいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。 ユリが綺麗に咲いています。
コーンさんおはようございます😊ローブパンのバター🧈たっぷりですね。アイスコーヒーとの相性も良いですね。 台風🌀接近してるのでコーンさんも気をつけながら行動してくださいね😊 私もいつも朝から仕事ですが午後から出勤になりました。 私の所の作業は2人で作業するのですが今日は台風🌀の影響で急遽お休みするって
モーニング☺️
おはようございます。アイスコーヒー4番モーニング!バターじゅわ〜のローブパン!お店開いていないかなと思ったけど、今日も変わらず美味しいモーニングが楽しめて嬉しかったです😌昨晩から朝方にかけて台風が接近🌀猛烈な風と雨に恐怖を感じました…持ち上げられないくらい重い鉢が倒れ、お庭の桔梗も1本折れ、家がミシ
モーニング☺️ おはようございます。アイスコーヒー4番モーニング!バターじゅわ〜のローブパン!お店開いていないかなと思ったけど、今日も変わらず美味しいモーニングが楽しめて嬉しかったです😌昨晩から朝方にかけて台風が接近🌀猛烈な風と雨に恐怖を感じました…持ち上げられないくらい重い鉢が倒れ、お庭の桔梗も1本折れ、家がミシ
コメディストAさん、こんばんは! コメントありがとうございます💕 久しぶりのトースト、美味しかったです✨ サクサクむちっとした食感がたまりませんね☺️しっかり厚みがあるのも嬉しく、ローブパンよりも満腹になりますね😋❣️ 以前は暑い日も熱いドリンク…と思っていたのですが、もうこの暑さに耐えられなくなっ
まゆりんさん、こんにちは☺️ ありがとうございます☺️ 初ローブパン&赤たまご🥚嬉しかったです✨初のものはワクワクしますね。また気になるメニューをちょっとずつ攻略していきたいと思います🍀