ミュートした投稿です。
ありがとう☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ございます 背景の表現は 後ろにある緑や黄色の紅葉した木々をぼかして撮ってみました☺️ しょうゆドレッシングが好みです😋
紅葉のゲート
【幸せエピソード】ユリノキの見事な紅葉に会えました。誘われるように芝生へ入っていくと、四方から子どもたちの元気な声が聞こえて、幸せを感じました。
紅葉のゲート 【幸せエピソード】ユリノキの見事な紅葉に会えました。誘われるように芝生へ入っていくと、四方から子どもたちの元気な声が聞こえて、幸せを感じました。
毎週コメダさん、こんばんは😊 素晴らしい紅葉ですね🍁🍁🍁 よい旅になりましたね😄🎶🎶
紅葉
葉が落ちても 紅葉🍁
紅葉 葉が落ちても 紅葉🍁
瑞浪店へ!(2回目)
こんばんは! 今日は午前中、エアポに買い物に行き帰宅ちょうど飛行機が通って行ったのでこの機体のエンジンは前職で整備しておりましたがあまり触ったことはありません😀 午後から紅葉ラストチャンスだと思いまたまた茶臼山の方面へ設楽町近くの道の駅で折り返しでした☺️コーヒー屋さんは間に合わ
瑞浪店へ!(2回目) こんばんは! 今日は午前中、エアポに買い物に行き帰宅ちょうど飛行機が通って行ったのでこの機体のエンジンは前職で整備しておりましたがあまり触ったことはありません😀 午後から紅葉ラストチャンスだと思いまたまた茶臼山の方面へ設楽町近くの道の駅で折り返しでした☺️コーヒー屋さんは間に合わ
うさごんさん🍀こんばんは🌙 うさごんさんの文章力が、とてもお上手なので へたっぴな私は羨ましいです😅 紅葉🍁の写真がお気に召されたようで、又お仕事の活力になったようで、とても嬉しいです☺️ コメントありがとうございました😊
毎週コメダさん、こんにちは😃。 流行りのホットドッグ🌭と手作りたまごドッグのハーフ&ハーフ、とっても美味しそうです〜😍❣️❣️❣️ たまにこの組み合わせで食べたくなるので、お二人だとシェア出来るのが嬉しいですね💝✨。 そちらは言葉通り見事な錦繍の秋🍂ですね🍁✨。 黄葉しているのはカラマツの林でしょう
手作りたまごドッグとホットドッグ
昨日のランチはコメダ諏訪店手作りたまごドッグとホットドッグを2人でシェアしました😄あまりに多いたまごペースト‼️ウインナーの上に乗せて…やっぱり食べにくい😅諏訪へ紅葉🍁を観に旅行してきました🧳 御射鹿池と原村の文化園・蓼科湖も観て来ました🍁御射鹿池(風も無く湖面にハッキリ映ってます)原村文
手作りたまごドッグとホットドッグ 昨日のランチはコメダ諏訪店手作りたまごドッグとホットドッグを2人でシェアしました😄あまりに多いたまごペースト‼️ウインナーの上に乗せて…やっぱり食べにくい😅諏訪へ紅葉🍁を観に旅行してきました🧳 御射鹿池と原村の文化園・蓼科湖も観て来ました🍁御射鹿池(風も無く湖面にハッキリ映ってます)原村文
丹生都姫神社の紅葉
良い天気で紅葉も綺麗でした。
丹生都姫神社の紅葉 良い天気で紅葉も綺麗でした。
いつの間にか、最低気温が一桁になり、紅葉の季節になりましたね😮 インフルエンザ、流行っているようですね🤧 お大事にしてくださいませ🙏 私は、健康診断で、ダイエットを勧められてしまったので、揚げ物類とシロノワールを、封印中です😅 2週間で、2キロ減ったみたいなので、来月には、目標の5キロを達成し、グ