ミュートした投稿です。
爽やかな日曜、振り注ぐ太陽、オー!ビューチフルさんでえ♪
今朝は早く起きたにも拘らず、10時2分前にコメダ珈琲店へ到着。いつもの、事で店内.com。待っている間にモバイル注文。後は着席のみ。スタッフが来るよりも早く、水やお絞りよりも速く、ラッキーメニューを注文♪お土産にしようとドリップコーヒーを注文したので、うっかりミルクをつけ忘れたみたいで、ボタンを押し
爽やかな日曜、振り注ぐ太陽、オー!ビューチフルさんでえ♪ 今朝は早く起きたにも拘らず、10時2分前にコメダ珈琲店へ到着。いつもの、事で店内.com。待っている間にモバイル注文。後は着席のみ。スタッフが来るよりも早く、水やお絞りよりも速く、ラッキーメニューを注文♪お土産にしようとドリップコーヒーを注文したので、うっかりミルクをつけ忘れたみたいで、ボタンを押し
/の時間❣️夕焼け好き🧡ライトは夜映えますね💡
す〜にゃさん、おはようございます。 おかげ庵のおしぼり、良いですね❣️ カレーきしめんにお餅😳そんな素敵なオプションがあるんですね! 美味しそうですー!! 週末は夜も混雑するんですね💦
甘い一日
夏の訪れは、熱い日差しとアイスとシロノワールでなくては。その前に、まずはモーニングをしっかり食べました。あんことたまごで味覚面、栄養面ともカバーしました。近鉄ニュースの写真がきれいでした。自分は、いまなら伊勢志摩派です。名古屋駅で用事を済ませたら、いよいよシロノワールをテイクアウトしました。公園でメ
甘い一日 夏の訪れは、熱い日差しとアイスとシロノワールでなくては。その前に、まずはモーニングをしっかり食べました。あんことたまごで味覚面、栄養面ともカバーしました。近鉄ニュースの写真がきれいでした。自分は、いまなら伊勢志摩派です。名古屋駅で用事を済ませたら、いよいよシロノワールをテイクアウトしました。公園でメ
うさごんさん、おはようございます。そうですね。学生時代は今より勉強していました。美内すずえ先生の漫画好きでした。あと、パンドラの箱の話もミステリアスで好きな話でした。多分、ガラスの仮面の前に描かれた作品でした。今は、あまり漫画も読まなくなってしまいました。 テレビアニメで、おじゃる丸が好きなのですが
初コメ店舗PartⅡ
本日は各地で夕立ち☔や雷⚡場所に依っては雹(ひょう)❄️が降ったり不安定な天候の中、初来店になる名古屋市北区の尼ヶ坂店にやって来ました(この頃には☔は上がっていました)クリームソーダ&キュッ!キュッ!出来ない🍋でこのレプリカクリームソーダを見てしまったので...頼んでしまいました🤣そして本日をもって
初コメ店舗PartⅡ 本日は各地で夕立ち☔や雷⚡場所に依っては雹(ひょう)❄️が降ったり不安定な天候の中、初来店になる名古屋市北区の尼ヶ坂店にやって来ました(この頃には☔は上がっていました)クリームソーダ&キュッ!キュッ!出来ない🍋でこのレプリカクリームソーダを見てしまったので...頼んでしまいました🤣そして本日をもって
昨日の夜コメ
久しぶりにホットドッグをいただきました💞ドリンクは安定のアイスミルク珈琲たっぷりサイズ😁ホットドッグジューシーで美味ですよね😆大好きです😊
昨日の夜コメ 久しぶりにホットドッグをいただきました💞ドリンクは安定のアイスミルク珈琲たっぷりサイズ😁ホットドッグジューシーで美味ですよね😆大好きです😊
抜歯前の栄養補給
昼コメプレートの相棒はやっぱりコーン🌽スープ🩷栄養バッチリかとはぁ~ 今から抜歯なので 前回夜食べれなかったから おそらく今日も食べれなさそうですなので コメダでしっかり 野菜 糖質 タンパク質 補給でございます
抜歯前の栄養補給 昼コメプレートの相棒はやっぱりコーン🌽スープ🩷栄養バッチリかとはぁ~ 今から抜歯なので 前回夜食べれなかったから おそらく今日も食べれなさそうですなので コメダでしっかり 野菜 糖質 タンパク質 補給でございます
miyuki さん、こんにちは😃。 昨日は遠出はせずにゆっくり過ごそうと思って、華麗なバラ🌹のお花と香りに酔いしれながら贅沢な休日が過ごせました😁🎶 一日の始まりがVIP席スタートだったせいか最高にくつろぎながらモーニングもいただけて、散策しながらのウォーキング&バラ園の後の『今日のラッキーメニュー
上野丘東の万里さん、こんばんは。 映画観終わったので寄りコメで夜コメです。 久々にカリーグラタンを頂きました。いつもカリーを食べるとなんだか塩っぱい気がするんですよ。どちらかというと、カレーはスパイスで辛い方が好きなんですよ。親が減塩の味噌󠄀や醤油で調理するので塩辛い味は苦手です。塩よりマヨネーズの