ミュートした投稿です。
雨だけど盛り上がっていました。 このごろはまた、混雑が見込まれる朝はカウンター席へ向かうことが多いです。この席からは、白と黒の鶏が目を楽しませてくれて、テラスの風もすぐ近くに感じられます。 カウンター席で隣り合うのが、とくに目を合わせたり話したりすることはなくても自分は好きです。それでも特別ゆっ
コメ友の紹介で
行ってきました、ルーセントタワー店。ごらんのとおり、店内は明るく遊び心があり、プライバシーが確保されています。おおむね緑のペンダントライトの席が、カウンター席や一対一の向かい合い席となっており、より落ち着いて過ごせるように感じました。注文は、普段とは少し趣向を変えてみてこのように。パンはよく焼いても
コメ友の紹介で 行ってきました、ルーセントタワー店。ごらんのとおり、店内は明るく遊び心があり、プライバシーが確保されています。おおむね緑のペンダントライトの席が、カウンター席や一対一の向かい合い席となっており、より落ち着いて過ごせるように感じました。注文は、普段とは少し趣向を変えてみてこのように。パンはよく焼いても
朝から一仕事を終え、三人で歩いてコメダへ。多治見陶器祭りの話などで盛り上がる。いつ来ても週末の朝はにぎやか。出るころには日が照り、あたたかいほどでした。