ミュートした投稿です。
初アイスコーヒー☀️🍞☕️
今日は暖かかったのでモーニングのドリンクをアイスコーヒーにしてみました♪そのままでもフレッシュ・甘味入りでも全部美味しい🎶こんなところにコメダおじさんを発見😳散歩中に桜にも出会いました🌸🌸🌸
初アイスコーヒー☀️🍞☕️ 今日は暖かかったのでモーニングのドリンクをアイスコーヒーにしてみました♪そのままでもフレッシュ・甘味入りでも全部美味しい🎶こんなところにコメダおじさんを発見😳散歩中に桜にも出会いました🌸🌸🌸
ひーさん 小倉トースト美味しいですよね。厚切り変更できないところもあるのですね。でも私は薄切り派です。 まだ福袋の券が1枚残ってるので食べるの楽しみです(^^)
【初】【コールスローサラダ‼️】
みなさんこんにちは🎵 お久し振りの~🐱【私】・【上野丘東の万里】です昨日やっと久し振りにマイコメである【大分中央町】でいつものごとく(笑)独りでお茶・ティータイムやはりコメダは良い本当に良い早く 愛しの君と 【コメダデート😳】がしてみたいものですそれはそうと 今回は 気になっていたメニュー【
【初】【コールスローサラダ‼️】 みなさんこんにちは🎵 お久し振りの~🐱【私】・【上野丘東の万里】です昨日やっと久し振りにマイコメである【大分中央町】でいつものごとく(笑)独りでお茶・ティータイムやはりコメダは良い本当に良い早く 愛しの君と 【コメダデート😳】がしてみたいものですそれはそうと 今回は 気になっていたメニュー【
おうちサンドイッチ🥪
この間お店で食べたのが美味しかったのでおうちでもサンドイッチ🥪にしました🥰やっぱりお店の方がずっと美味しいですがソフィアもあったのでおうちコメダ楽しめました🥰サンドイッチプレート使いやすいです😆
おうちサンドイッチ🥪 この間お店で食べたのが美味しかったのでおうちでもサンドイッチ🥪にしました🥰やっぱりお店の方がずっと美味しいですがソフィアもあったのでおうちコメダ楽しめました🥰サンドイッチプレート使いやすいです😆
ランチをしに
今日は桜を見に来てあまりにも人混みなのと今日は暑いのもあって早めに切り上げ駅チカのコメダ珈琲に来ました。チーズカリートースト美味しかった🥰アイスコーヒーの美味しい季節になりました☺️
ランチをしに 今日は桜を見に来てあまりにも人混みなのと今日は暑いのもあって早めに切り上げ駅チカのコメダ珈琲に来ました。チーズカリートースト美味しかった🥰アイスコーヒーの美味しい季節になりました☺️
ヨーグルトトースト🍞✨
モーニング☕ヨーグルトトースト🍞🤤コメダのあんこは美味しい😋ご馳走様✨
ヨーグルトトースト🍞✨ モーニング☕ヨーグルトトースト🍞🤤コメダのあんこは美味しい😋ご馳走様✨
美味しいですよね!
ボリューミーなので食べ切れないと思うのに😳美味しいから食べ切れてしまうという不思議な感覚😋
コーンさん、こんばんは🌙 お気遣いありがとうございます😊 新マイコメで、まさかの26卓でした😅 たっぷりカップは親子そろって赤ロゴ❤️ 美味しいモーニングに楽しいお話、たっぷりとくつろぐことが出来ました🥰 つい、故郷コメダと言ってしまいそうです🤭 マイコメは変わっても、変わらぬ美味しさのモーニングが
miyukiさん、こんばんは🌙 新マイコメは101席ある中で、キッチンの見える席に座ってみたら、偶然の26卓でした😅 いつもの定番が1番ですよね🥰 シャキシャキお野菜が美味しいコールスロー、モーニング限定なのが惜しいです🥗✨😆